ボーキがやばい | Angel Pure SnowWhite

ボーキがやばい

こんにちは脱出ゲームの検索に困った雪さんです


検索サイトの一つが1月から更新されてません


更新されてからやればいいやと思ってたので

やってないのがかなりたまってました

もう一つよく見るサイトはあるのですが

攻略情報があまり書き込まれないうえに

ある一定までしかたまらなく

一定以上になると古いのからなくなってしまってね

急に大量に消化しました

結構やってないのものあるでしょう

まぁこうゆうのは作者さんがある程度決まってるので

新しいの作った人を検索して調べればわかるでしょうけどね

あんまり貯めるものじゃないね


艦これ224日目

着任改装艦

無し


春雨、サトラガ狙いでE-7回してますが

ボーキがやばいです

23,200しかない

一回E-7に行くと900くらい飛ぶので単純に計算すると

23回分なので安く見積もっても5日ほどで飛びます

実際は違いますが10日は持たなそう

今回はボスまで行けたのが2回でした

荒潮狙うなー;;


12、球磨

13、陸奥


軽巡が出るとダメージがでかい

900使ってますからね

これ基地支援は含んでませんからね


いつも最後に提督レベル書いてますが107です

つまり頂上最大値は28,000です

自然回復ラインを下回ってます

1時間で20しか回復しないのが残念ですが

ないよりましでしょう

これで遠征もあるので1日5回くらいは挑戦したいですが

演習とE-1での大淀狙いもありますからね

多分そこまで持たない

E-1方も今回は収穫なしですし

何もしないほうが安定しそう

これは捨て艦で有名なバシクルも考えないとダメかも


今日の雪さん提督

Lv107大将、戦果319/1,389位



ボーキは本当にたまらないなと思った雪さんでした