アロマボトルオーダーポーチ | 長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

長野市アロマリーディング協会認定ティーチャー/アロマフレグランスストーン認定校/ハーバリウム講師/おうちサロン~凛々riri~

香りを使って、今の自分にしっかりと向き合えるアロマリーディング®あなたのココロとカラダにゆっくりと向き合う時間のお手伝いができたらと思っています。

アロマリーディング®のボトルを持ち運ぶポーチが欲しいな~って思っていたときに、偶然出会ったハンドメイド作家さんに、オーダーで作ってもらいました!



{036F3A2B-3F6E-45C7-80CC-8CFCEABD1452:01}



8本のボトルを立てて収納でき、かつリーディングカードも入っちゃう!

自分用にイエローを好



{3A5E9CBE-5972-485F-8B2D-8D4D58126AF0:01}

色の合わせ方も本当にツボで♡

納得のいくポーチを作ってもらいました!


{3BED08D0-DBAF-4AD5-94C8-2608ADA58387:01}
ブルー×イエローってかわいいんですよ!


お客様にも好評で、「私も欲しい~」とオーダーを頂き、グリーンをチョイス。

グリーンにも2種類あるんですが、どちらのグリーン色も素敵~アップ


{B39D3C12-7C30-4992-B9BE-5596A3B26427:01}


内側もブルーストライプでかわいいんです!


赤色を希望のお客様もいらっしゃって、今日オーダーしてきましたビックリマーク

どんな出来上がりになるか、今からとっても楽しみですドキドキ


とってもしっかりしたつくりで、シンプルな使えるポーチです


「私も欲しい!」


という方いらっしゃいましたら、生地のサンプルをお見せしますのでご連絡くださいませ!