あまりにも寒くて アセアセ
玄関や廊下に放置していたベッドを
昨日ようやく組み立てました 照れ
私、やれば出来る子なんです(笑)

電動ドライバーで回し過ぎて
ひとつインカムを破壊しましたが
無くても問題ないから良し‼️ ゲラゲラゲラゲラ

マットレスが厚過ぎて

カバーが合わなかった ガーンガーン

ネットで探そうっと 爆笑


カーテンは、娘のお下がり(笑)

あとはテレビを買って

リビングのソファを

ひとつ持って来ようかな 💗


本当は、縦長に置きたかったけれど

ソファを置きたかったから

こんな感じになりました ニコニコ


ベッドの手前にはタンスあり

引越して3年ちょいで

ようやく私の部屋が快適になった ゲラゲラ


ちょっと狭いけれど

(いや、かなりだな 笑い泣きゲラゲラ

夏前に電気代も上がるし

この部屋よりは広いリビングで

冷暖房を使うのはもったいない アセアセ

いつも食事が終わると

娘も自分の部屋に行っちゃうから にやりえーん

ということで

部屋を居心地良くしましたぁ 爆笑


馬 馬 馬


今回 ふるさと納税を3カ所へ

コストコは、更新済み

2件目の返礼品が届きました 音譜


https://www.satofull.jp/miniapp/pages/products_detail/products_detail.html?product_id=1375109


これが5パック ニコ


早速、オイスターソース炒め ハート

見た目はよろしくないですが

下味を付けて適当に作ったら

すごく柔らかくて美味しかったです 爆笑



いつものフルーツヨーグルト 音譜


なんてことないサラダも

ひと手間で変わります キラキラ

如何に手抜き料理じゃなく見せるか ゲラゲラゲラゲラ

ドライパセリ&粗挽きブラックペッパー ドキドキ


ちなみに会社でもこんなのを食べます

ナイフがあればOK ゲラゲラ


先々週の日曜日には

叔母と栃木県佐野市までプチドライブ 車

道の駅"どまんなかたぬま"で買い物

その後は、佐野ラーメン 🍜

"池田屋"さんで

餃子とラーメンを食べました ハート

この餃子がめちゃくちゃ美味い 爆笑爆笑

ラーメンは、ちょっと薄味だったけれど

美味しかったです ハート

チャーシュー、メンマ、ネギ

ほうれん草、なると

このトッピングのラーメンって

王道のラーメン 🍜 じゃないかな 爆笑

池田屋さんは、彼が一番好きなお店です 音譜


馬 馬 馬


SnowMan のアルバムも

ポチッとしたいけれど

種類があってよくわからない うーん

なんせ初ジャニーズだから 💗💚


幾つか好きな歌があるので

時間のある時にググってみようかな ぼけー

This is LOVE & 360m

が好きです ぼけー

ブラザーヒート、HELLO HELLO も 音譜


そうだ‼️

デビュー曲『D.D.』

1億万回視聴に手が届きそうです 爆笑

歌もダンスもめちゃくちゃカッコいい

是非一度ご視聴くださいませ 💗




楽しみがあるっていいな 爆笑



では、みなさんも

素敵な一日をお過ごしくださいね 💗