9:47 自宅にて


今日もまったりおうち時間 音譜


昨夜、思いついて

あれやこれやと楽しい夜なべ 爆笑


好きなことをする時間は

めちゃくちゃしあわせです 🍀



お雑煮が食べたくて

作ったらてんこ盛り ゲラゲラゲラゲラ


ソファって洗濯物置き場に

なっちゃいますよね(笑)


でも大丈夫 おいで

私、やれば出来る子だから ゲラゲラゲラゲラ


今日もせっせと断捨離ちゅう !!

キラキラ 目指せ、シンプルライフ キラキラ


手抜きバンザイ 🙌

美味しければ問題なし 爆笑


馬 馬 馬


日々、いろいろなことがあって

泣いたり笑ったりして


今日もまたなんてことない

一日を過ごしています 照れ


振り返ってみれば

ほとんど仕事が趣味でした アセアセ


娘も今春に大学を卒業します 🌸

長かったなぁ ぼけー笑い泣きゲラゲラ


私の自由時間 ハート

私の小遣い増える〜 爆笑

元々、気ままに過ごして

小遣いもあったけれどね(笑)


てな訳で好きなことを

優先することにしました 照れ

うふふっ ラブラブ


でも、好きなことをするには

やっぱり働かなきゃ ニヤリ


益々、趣味(仕事)が楽しくなる !!


人生 楽しみます ハート



SNSより画像を引用させていただきました 音譜


大丈夫、ちょっとテンション高いけれど

私 至って普通です ゲラゲラゲラゲラ

根暗で内気だけれどね ぼけー


馬 馬 馬



しあわせが宝船に乗ってやって来た 🍀


雪の結晶 雪の結晶 雪の結晶



では、、、。


今日も一日元気で ハート


みなさんにいいことが

てんこ盛りにありますように 爆笑