劇場版名探偵コナン【公式】さんより

画像を引用させていただきました 音譜



わくわくドキドキ 💓

楽しんで来ました 爆笑爆笑


コナンは、毎回パターンは同じ ニヤリ

でも始まった途端に

コナンワールドに突入 キューン


どんだけ好きなん !? うふふ


1997年の第1回

"時計じかけの摩天楼"から始まり

第25回"ハロウィンの花嫁"


今回も含めた番外編3本

すべて制覇しています ゲラゲラゲラゲラ


どんだけ〜 上差し



2004年の第8作

"銀翼の魔術師"主題歌

Dream×Dream(愛内里菜さん)

作品も歌も一番好きです 照れ


2021年の第24作

"緋色の弾丸"も好き 爆笑



早く4月14日にならないかな ハート



劇場版『名探偵コナン 黒鉄の魚影』

公式サイトより画像としても

引用させていただきました ラブラブ


赤井秀一さんがいる 爆笑キューン


音符ブルー音符音符ブルー音符音符


今朝は、七草粥もどき

午後は、ぜんざい&磯辺餅

夜は、娘のリクエストで

ナポリタン パスタ


さて、買い物に行って来ようかな ウインク


では、またね〜 バイバイ



10:14 自宅にて