投稿写真

今日は朝から大忙しでした( ´_ノ` )
娘が鼻風邪をひいて咳もちょくちょく…
一昨日の夜にひどくなり始めて、昨日休日診療所でシロップを一日分もらいました。
そこでは一日分しか薬の処方ができないとの事で今日は午前から小児科へ。

ところが朝のミルクを咳のせいでほぼ吐いちゃって💦
薬を飲ませるために仰向けにしてたのでミルクで溺れる所でしたil|li orz il|li

急いで洗濯祭りをして小児科に。
肺の音は綺麗だから肺炎にはなってないけど、今RSウイルスが流行ってるから一応検査しとこうかって事で鼻水を機械で吸われてました(笑)
もう大泣き(´ω`;)


そして検査結果は、RSウイルス陽性Σ( ̄Д ̄ )
熱はないけどこれから悪化するかもだから明日も来院する事になりました💦
咳と鼻水はあるけど結構元気で熱も上がらないのでただの風邪だと思ってた(´・ω・`;)

食欲が落ち気味なので回数を増やして頑張ります!
早く良くなってー(>人<;)

#RSウイルス #小児科 #ミルク #6ヶ月 #風邪 #咳 #鼻水 #子育て #病院通い