投稿写真

投稿写真

引き続き実家に居る私達。
私のインフルもすっかり良くなって離乳食のストックも色々作れました。
よかったよかった(๑˃̵ᴗ˂̵)و

そんな中、私のお父さんが新年会?のゲームでダイソンのドライヤー当てて帰ってきました!
凄い!
実家にいる間堪能しよう(笑)

開けたら箱も凄かった。
スポンジが箱にくっついてました。
品物の固定の仕方もスタイリッシュ。
高いだけある〜。

付属品も色々ありましたが、何もつけない時の風量やばかったです。
さすがダイソン。

#里帰り #ダイソン #箱 #新年会 #ゲーム #思ったけどお父さんドライヤー使わない #家族は嬉しいけど#物欲センサーがなかったから当たったのねきっと