使ってみたら・・・ | Kuroyonのブログ

Kuroyonのブログ

手帳代わりに小さな日常を書いて行きます♡

皆様、こんばんはおねがい半月

 

 

今回は、先日の二○リのハンガーレビューです花

右上矢印確かに・・・乾き易いんですケド、本体の厚みがスゴすぎてあせるあせる

 

洗濯ばさみが端にしか止まらなかったです笑い泣き

んーー。。これは、冬物のもっと厚手の衣類専用かな汗汗

 

 

しかし冷水ポットは、ちょっと小ぶりながら秀逸でして・・

右上矢印左:もともとあったHARIOのMade in Japan

右:今回新導入ニ○リで買ったiwakiのMade in Thailand

 

右上矢印蓋をホームポジションで閉じた状態(注ぎ口と一致してません)

 

右上矢印コップに注ぐ時に、注ぎ口と蓋の穴を合わせます

 

要するに、普通に蓋をした時には注ぎ口の凹みと穴が合わないことにより

メ一杯にお茶を注入+冷蔵庫ポケットにしまおうと傾けた時にこぼれない・溢れ出ない

仕組になっております飛び出すハートステキドキドキ

 

こういうプチストレスから解放してくれる商品って、本当に有り難いです合格