大山ツーリング@2日目 | F-GARAGE BLOG

F-GARAGE BLOG

バイクとsnowscoot(WAILERの元ライダー)と温泉が好きな温泉ソムリエ(第26期生)です!

今回の宿は東横イン米子駅前





屋根付駐車スペースはあるんですが

2台分しか無いんですよ。

なんとか他にもスペースを作って欲しいところです。





出発して早々に見つけた。

もうこんな時期なんですよねー!








今日の大山はあかん日です。







寒い!







鍵掛峠!

あかん日です。。。






XV1900CU












お昼はやまな食堂へ。

店内は、ライダーばかりでしたよ!笑







蒜山名物の春秋焼きそば!

今回はホルモン焼きそばを注文。








プリプリのホルモンがうまい!






帰ったら速攻で洗車







今回のツーリング、本来なら2日目はもっと西側を走る予定でしたが、

案の定ゲリラ豪雨の嵐で、この日はあっちこっちで

降っていました。

なので、急遽予定変更しましたが、

やっぱ大山は、何回来ても最高すぎた!




また行こっと!笑