1月7日に投稿したなう | 反省人生最前線。

1月7日に投稿したなう



さ、明日目覚めたら京都に帰ろう。会いたい人には殆ど会ったが数名会えなんだ。赤木さん、ドタキャンしてほんまごめん。ロケットも寄れんかったし。1日1人ずつのんびり会うと、積もる話で絡まって、結局毎晩呑んだくれ、と。... http://t.co/nJDKlM2Vfb
1/7 0:59

年季物の朝鮮人参酒登場。うむ、ずっしりとした含蓄の有る不味さ。寝よう。 http://t.co/5qWdujhVQG
1/7 4:17

【駒崎弘樹vsホリエモン】公共交通機関に乗る条件!?子供に対して「うるせーな」は言ってはいけない? - NAVER まとめ http://t.co/F6mVOFh443
1/7 14:38

わぉ。 http://t.co/exMQIgV9oS
1/7 15:19

さらばじゃ。 http://t.co/qyDuhc68Rv
1/7 17:17

福山の夜の有力者が一堂に会し過ぎて、写真載せるのもアレなので、桑田画伯による、この正月のピークの図解。あの戦慄のグダグダパーティが、画伯の手にかかると何かちょっとインテリジェントなミーティング。右端に見切れた亡霊みたいなんが俺。 http://t.co/rnf3qf6qaz
1/7 19:28

福山の夜の有力者が一堂に会し過ぎて、写真載せるのもアレなので、桑田画伯による、この正月のピークの図解。あの戦慄のグダグダパーティが、画伯の手にかかると何かちょっとインテリジェントなミーティング。右端に見切れた亡霊みたいなんが俺。 http://t.co/FXlrWakEEI
1/7 19:28

俺の友達って何でこんな阿呆ばっかなんじゃろか? http://t.co/lfaVzrBtO5
1/7 21:02

俺の友達って何でこんな阿呆ばっかなんじゃろか? http://t.co/6nlxXHH8Js
1/7 21:23