大祓修符 | にゃんこぐりーんでいず

にゃんこぐりーんでいず

飼い猫、趣味のグリーンやハンドメイド、宝塚、そして食べ物ネタに神社巡り…思いついたままに日々のアレコレについて書いています(*^^*)

年越しの大祓を今回も於菊稲荷神社さんにお願いしました

そして今週始めに於菊稲荷神社さんから大祓式を済ませました。という 丁寧なお手紙と大祓修符をいただきました


新年から半年間、これでまた家族全員(もちろんニャンコズ全匹もお祓いしていただきました)元気で過ごせます


そして今回は こんな素敵な物も一緒に贈って下さいました
猪の絵馬。
絵の部分はフカフカで布で出来ていて裏はちゃんと文字が記入できるように板になっています

地模様が美しい白い箱に入れてある素敵な絵馬でした

早速神棚に奉納させていただきました

於菊稲荷神社様。
いつもありがとうございます

大切にさせていただきます