すっごい久しぶり!!(^^)! | OLDCODEX SHOW

OLDCODEX SHOW

welcome to the OCDshow!!!!!!!!!!!!!!!

すごーく、すごーく

ひさしぶりな感じ。


書くことがみつからないので

とりあえずOCD語る(^^)


きょう!グッズ公開されましたね~!!わーい!

サイレントのグッズはどうなるんだろう、なんて思っていまし・・・


思っていませんでした。笑


なんせ毎日忙しくて!

テストやらpixivやらラブライブやら。笑笑


なので、きょうtwitter開いて あっ!!

って思った感じです(ノ´▽`)ノ


高校生なのであまりお金ないから・・・


今回とりあえずバッグ、タオル、リストバンド、Tシャツかな?

それが買えればとりあえずじゅーぶんです!


新木場を友達にお願いして、

当たったかどうかはまだですが

あたらなくても物販は行くヾ(@°▽°@)ノ


平日だから、学校はやすまなくては。。。。






疲れたからここまでにします爆弾


おやすみなさい・・・!