9月21日にAmazonで注文しました。

注文時点でのお届は9月25~27日だったのに

27日午前中になっても発送されず

Amazonに問い合わせたら在庫がなくいつ発送できるかわからないとの回答

午後2時近くになって発送の遅延メールが届きました

il||li ▄█▀█● il||

 

 

 

27日までに届くと思ってたので

ケースとガラスフィルムも買ってしまい

キャンセルを諦め

本体が届くのを待っている状態です

 

27日以降何度かAmazonに問い合わせてますが

一向に予定がたたないようです

 

今Apple storeで注文すると11月06~13日のお届けになっており

予定のたたないAmazonをキャンセルしてApple storeで注文して

1か月待つ方がいいのか悩ましいところです

 

2015年に買った

ASUS MeMO Pad 7 ME572CL が壊れそうなので

買い換えたはずのタブレットがこんな騒ぎになるとは思いませんでした

iPadが届くまでASUS MeMO Pad 7に頑張ってもらうしかないですが

完全に壊れたらどうしよう

(〃゜д゜;A アセアセ・・・