先日から押入れと寝室のタンスなどの整理を始めて今日やっと終わりました。

冬になるとお天気のいい日は少なく、今のうちにしないと・・・
と考えながらずるずると来てしまい
結局寒くなってからになってしまいました(笑)

要らないものがあまりにも多く今回は思い切って捨てました。
45リットルのゴミ袋が燃えるごみ・プラスチック・不燃物合わせて13袋^^;
やせたら着れるなぁととって置いた服も
いつかまた使うだろうと思ってたカバン類
全部捨てました。


押入れの布団も安い圧縮袋だったせいか空気戻りがあったので買い替え
全部圧縮したらまぁーすっきり♪
今まで押入れに入りきらなかったものが全部納まり部屋もすっきりです。

お掃除がらくになるなぁー♪


今月中には階段下の空きスペースとタンスを整理して年末に備えます。