昨日は新しく出来た中国ファンサイトが嬉しくて、書きかけのままになっていましたが、一時の狂気じみたゴミ記事でなくこういう記事が出るようになり嬉しいです。

 

 

①4月7日午前11:14の記事

必ずアクセスして、

記事の一番下の顔マーク(いいね、応援してる 等)をぽちっと音符

 

 

김태희 김윤석 황정민 “왜 여기서 나와?” [뮤직와치]

キム·テヒ、キム·ユンソク、 ファン·ジョンミン「なんでここに出ているの?」 

https://n.news.naver.com/entertain/article/609/0000424549

 

ジョンミンさん関連のみ

 

もみじもみじ    もみじもみじ    もみじもみじ

”皆さんはなぜここに出てくるのか”


スクリーンで見慣れた中堅俳優たちが4分余りのミュージックビデオに出演して重い存在感をあらわしている。 映画ファンと歌謡ファンの間に驚きを与え、心から「ウィン·ウィン(WIN-WIN)効果」を味わった。
 

 

今年1月にはファン·ジョンミンがグループ東方神起メンバーユノ·ユンホのソロ曲「Thank U」のミュージックビデオに出演した。 

 

アクション·ノワール映画のような濃厚なペーソスと,ドラマチックな展開が際立つ「Thank U」

 

プロモーションビデオも同様に、一本のノワール映画を見ているかのような良質のクオリティで、「19禁」の判定を受け、注目を集めた。


特に、ユノ·ユンホと対立する相手役として俳優のファン·ジョンミンとイ·ジョンヒョンが登場し、完成度を高めた。 

 

ファン·ジョンミンはミュージックビデオのハイライトに挙げられるロシアンルーレット場面で一言の台詞もなく息の音と目だけで視聴者を圧倒した。

ユノ·ユンホと映画『国際市場』で縁を結んだファン·ジョンミンは今回のミュージックビデオに「ノーギャラ」で参加したという。 

 

これに対しユノは「ファン·ジョンミン、イ·ジョンヒョン先輩が願いに快く出演してくれた。 おかげで満足できる結果が出た」と満足感を示した。

 

 

これですよ^^^ 下矢印

ファン・ジョンミン参加のMusicVideo ”ThankU”

 

 

 

 

②記事「ユンホが見せる情熱的な素顔」

これは今日の日本の記事。

内容は前に出たもので、KNTVで番組が放送されるから記事になったとは言え、嬉しい。

 

 

ヒョヨンの発言は韓国での放送の際に読みましたが、この記事の最後に書かれている文章がとっても素敵ですラブラブラブラブ

 

「ヒョヨンの発言は、パフォーマンスに真摯に向き合う姿や、面倒見の良さ、何事にも全力で取り組む...そんなユンホのこれまでの姿勢があってこそ。この先もブレることなくユンホの思う正しい道を進んで行ってほしいと願う」

 

てんとうむしてんとうむし    てんとうむしてんとうむし    てんとうむしてんとうむし

 

思えば、たくさんの芸能人や一緒に仕事をした人達がユノに言及して、誉めて、憧れて、尊敬して・・・そんな人なんだよねユノは。

 

国が全力で守り育てなければならない希少種の樹なんです。

 

 

 

 

③ある美容室のブログ

これは昨日書かれたブログ

 

( 一部)

最近男性ロングヘアが流行です! ユノユンホさんが かっこよく消化してくださって ロングにしたい方々はほとんどユノユンホのヘア写真を持ってきます(笑)

https://m.blog.naver.com/PostView.nhn?blogId=boraa3759&logNo=222301960884&searchKeyword=%EC%9C%A0%EB%85%B8%EC%9C%A4%ED%98%B8…

ちょっと前だったら書けなかった(書きにくかった)かもしれないけどこういうのがどんどん出てくるといい。

狂気じみたヒステリックな集団はともかく冷静な人。。。いや普通の人なら今まで見て来たユノで分かるよね。

 

 

 

④NOIR売上(GAON)

 

この何週間か売上チェックをしていませんでした。なんと20万枚を超えていたクラッカークラッカー


 

3月11日時点で195,199枚が増えて20万枚突破! (ベッキョン1位はやむなしです。)

 

3月中旬に追加したuncut ver.はまだ発送通知も来ないから、それもそのうち加算されますね。

 

これは本当に後世に残る作品だと思うんです。

LP盤を出したことも素晴らしい。

音楽を消耗品としてじゃなく、音を味わい楽しむものと考えているユノ。

 

そう言えばこの時、CDが売れなくなった最近の状況について話していましたね。

2013年の頃だったか・・・・