瀕死するいじわるなキス~超ブサ | すのぴーのブログ

すのぴーのブログ

ブログの説明を入力します。


Twitterで、
超ブサになってからの玉さんのブイを繋げたら、一本のエロビになるのではないか?と言うのを見て激しく同意した朝です(笑)

昨日、キスブサ視たあと
玉森裕太の破壊力の凄さに
すぐ墓入りし、
1時間後に浮上したものの
3時過ぎまで寝れませんでした((T_T))


マイコ股がらせて
動いちゃいかーん(。-∀-)
うごいちゃダメ…

これ…画像視れなくなって
声だけ聴いててもエロビですよね?

誰か教えて?
私の大好きな玉さんは、
アイドルだよね?
女性向けビデオの男優じゃないよね?

そのあとの
お悩みコーナー
ほとんど覚えてない(笑)





今日、仕事休みで良かった(笑)