1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-07-17 20:36:31

振り振られ。

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆
振るのと振られるのどっちが嫌? ブログネタ:振るのと振られるのどっちが嫌? 参加中
恋愛経験少ないからわからん…



1人目は振った。


2人目も振った…が、
結局3ヶ月に1回
連絡も月何回かしかなかったので
恋愛と呼べる恋だったかすらわからない…


3人目は振られた
いきなり、突然
どん底に突き落とされたので
ほんまショックやった

が、悲しいかな食欲は減らず





4人目は振られた
初めはショックで
よう泣いたけど
時と共におさまる


早いもんで、
付き合い始めたのが
去年8月やから
もうすぐ1年ショック!


月日がたつんは早い……あせる






まともに付き合ってない人とは
ほぼ全敗やな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2009-07-17 00:15:07

コンパ。

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆
合コン、好き? ブログネタ:合コン、好き? 参加中
最近頑張ってます!!




というか
出会いの場を作る努力は
しておかないといけない



と反省しましてダウン






全部オゴリなら嬉しいドキドキ

6:4くらいでも
全然問題なしニコニコ
(これフツー?)








正直ワリカンだと
残念な感じ…ダウンダウン





でもなんたって
「飲み会」
が好きだから
飲めたらなんも言いませんにひひ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-07-16 08:38:28

結婚相手に求めるもの。

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆
結婚相手に求めるものは? ブログネタ:結婚相手に求めるものは? 参加中
うーん……
難しい……



白雪、
相手に優しさは
いらないんです。


というより、
優しくされると
引きたくなる(┬┬_┬┬)



普段は突き放されるけど
ふとした優しさは持っていて
そんなとこに
惹かれてしまうドキドキドキドキ




結婚相手に求めるなら


かわいい子供が
産まれてきそうな顔


賢さ

勉強ができるできない関係なく




生活力

文句たれて
仕事ころころ変えて
長続きしないとか論外













…もうそんな人は
30過ぎたら残ってないよね~

とっくに結婚してるよね~






たぶんワタシ
あと5年は
独身な気がします
(┬┬_┬┬)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-12-25 00:19:37

魅力的な部位

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

 karada   



どーも、白雪です


皆さんきっと


異性の体のこの部位めっちゃ好きやねん!!


というフェチズム持ってますよね?                              







昨日「堂本兄弟」で愛内里菜が


「私男の人の肘から手先にかけてが好きなんです」


と言っていましたが


私もまさしくそう!!




愛内里菜は、腕枕してもらった時に

掴みがいがある腕がいい



と言っていました







私の場合・・


男の人って荷物を持ったときに

肘から手首にかけての筋肉


もりっっ


と盛り上がるでしょう?






あれが好きなんですラブラブ!

男らしいじゃーないですか!






肘から手先にかけてのラインがきれいな人は

もうめっちゃ目がいってしまう







あとはもちろん



胸板










オトコの乳首をなめるのも好きな私にとって

キレイな胸板は重要キスマーク










皆さんのフェチはどこですか?









ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-21 22:38:02

上書き保存

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

とあるテレビ番組で

恋愛についてトークが繰り広げられ

男性ゲストの「昔の恋愛を今でも思いだす」発言に対して

歌手の一青窈がこんなことを言ってたらしい





「それは男と女の違いで、

女は(昔の恋愛を)思い出さない」








そして名言が生まれた







「男はフォルダ保存

    女は上書き保存」







なるほど。




確かにそうだ。










勢い的には

女は隠しフォルダを持っていて

別のパソコンに保存してると思う









そんな私の隠しフォルダ

http://ameblo.jp/snowprincess/entry-10015163030.html

についに子供ができたらしい







まぁいつかはそうなる日がくるのはわかってたけど・・






若干複雑な気持ちはあるけど

そんなショックじゃない




やっぱり彼とは恋愛関係は求めてないんだと思う





一生涯の友人でいたいと思います










こんな隠しフォルダ

1つくらい持っててもいいよね?得意げ










ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(17)  |  リブログ(0)
2006-04-26 23:49:19

運命の男

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

先週に出た天海祐希が表紙のanan、見た?!


ananを買うようになったのはいつからか・・
初めて購入したときは、
「私も大人になったなぁ」と思ったものだ


で、先週の特集は
「運命の出会い」特集だったんだけど
なーるほど!って思った記述があった




「運命の男とは生涯を通して、
忘れることのできない影響を与える男性のこと
だから1人ではないし

結婚という形をとるとも限らない」





「運命の男には2種類ある
人生の糧になっても通過していく相手と、
ずっと一緒に生きたいとと思う相手がいる」





そうか
私が今まで出会ったメンズたちは

前者だったんだ ξ(llll ̄ξ ̄;lll)ξ







私にとって


「生涯決して忘れることのできない

自分の人生の糧となった相手」


は今のところ2人いる







ひとりはこの前別れた元カレ


そして昔好きだったK





Kは私に

どうにもならないくらい好きで

考えるだけで涙が出るっていう感情を

教えてくれた




やっぱりKとどうこうあった時の感情って

忘れることができないと思う





そしてこの前別れたTは

本当にいろんな影響を与えてくれた




私に愛される自信をくれた

私に見た事のない世界を

経験させてくれた





別れることにはなってしまったけど

確実に私の人生において

なくてはならない人となった






ananの記述どおり

結婚はできなかったけど

運命だったって思える人と出会えて

幸せだったと思う!






なんか、この記事読んで

更に吹っ切れた気がした








彼らには感謝の気持ちで

いっぱいです










男どもよ








私の人生の糧に

なってくれて

ありがとう!!!












おーほっほっほっほっ















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2006-04-22 00:32:20

結婚適齢期

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

結婚適齢期鑑定してくれるらしいっすよ・・・

http://nandemo.with2.net/marry.html



やっぱりそこは気になるので

やってみましたところ・・・







でましたっ(llllll〃^∇^)o_彡☆








白雪さんの結婚適齢期は・・・32歳です
あと僅か5年後ですね



5年後かよ・・・

早いような遅いような・・・






■各分類の率・度合い



恋愛成功率・・Sランク 98.5%
恋愛支配率・・Sランク 99.9%
恋愛臆病度・・Bランク 68.2%





■あなたの理想に最も近い芸能人は


嘉門達夫さんです。
(決してお似合いという意味ではありませんのでご注意ください)






■各分類の説明

【恋愛成功率】 Sランク

あなたの恋愛成功率は最高レベルです。
今までに狙った獲物を逃したことはないんじゃないでしょうか?
恋愛に持ち込むためにあらゆる手段を駆使するあなたは周囲の反感に注意しましょう!


【恋愛支配率】 Sランク

あなたは恋愛を完全に手玉に取っています。
あまりにも強力な支配力のため、
相手に愛想をつかれたことはありませんか!?
思いやりの気持ちを大切に・・・。


【恋愛臆病度】 Bランク

恋愛に対して結構臆病になりがちですね。
もっと自信を持ってください。
あなたはそんなに悪くはないですよ!









こんな結果がでました


やっぱり恋愛に臆病なんかなぁ・・




今年の白雪のテーマは







自分を愛する








にしたいと思います





あ、ナルじゃないよ!!
















ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2006-01-16 01:00:41

貴方の恋愛運占います

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

おちみさん のところで

おもしろそうな占いを見つけた






寝る以上は絶対愛される恋愛運









この占いをつくったマドモアゼル・愛さんは

いろんな人の相談にのるうちに

深い関係になった途端にダメになる人

そうでない人2タイプがいることに気付いたらしい




・・確かにそうかもしれない・・・

私、きっと後者だわ





そう思ったが
私の占い結果は・・・






あなたの場合は、異性と深い関係になった後に

相手から特に甘く見られるようなことはないでしょう

ですから、深い関係になって

すぐに振られるということはないはずです










oh! マジで!!

・・・確かにフラれてはいないが

自然消滅だったりうまくいかなかったりで

いい関係になったことはあまりないんですけど・・・









お次は



相手の方から告白してくる恋愛運










長い間、探し続けてきた人生最高の結婚相手に

やっと巡り合えたという

強い確信を相手に起こさせる力を持っています

もちろん、あなたがそれを望んでいるわけではありませんが、

相手の方がそうやって反応してしまうのです









・・・要は勘違いされやすいってことか?









これまでを思い返してください

異性と交際してすぐに

結婚の話が持ち上がることがありませんでしたか?

「あなたこそ運命の赤い糸で結ばれた人だ!」

「私はあなたと結婚するために生まれてきたんだ!」

「結婚式はいつにする??」といったように

あなたの気持ちとは裏腹に相手から強引に結婚を迫られてしまうという

そういう体験があったのではないでしょうか











こういった経験はないかな~








多くの場合、それが

好きでもない異性であったりするから問題なのであって

この力を愛する異性に向けさせることができたとしたら

恋愛はたちどころに成功するはずです








そう!

好きな異性にならいくら勘違いされても大歓迎!!

ほんまどうでもいい人に勘違いされることほど

しんどいものはなかったりする・・(苦笑)





今年は

気になった人を確実にGETできる能力を

身につけたいです・・・・是非!!












ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2005-12-21 00:34:43

あなたの浮気度判定します

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

uwaki あなたも



浮気度チェック



してみませんか??




http://www.sonta.net/game/uwaki.html



ちなみに白雪の結果はこんな風になりました




ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、4人です


あなたが生涯費やす浮気費用はは、271700円です

この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。

あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ディナーに誘う」を

3回してしまうようです

しかも、もう2回行ってしまっているようです


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「映画に誘う」を、

4回してしまうようです

しかも、もう3回行ってしまっているようです


あなたは、一生の間に、浮気の相手と「ショッピングに出かける」を、

5回会ってしまうようです

もう既に3回は、どこかで会っているようです


あなたの優柔不断度は「62 オロオロ」です。

迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、

あなたはやや優柔不断のようです
まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)



あなたのH指数は、「95 えっち」です


あなたは、無意識のうちに


1日の95%をエッチなことを考えて

すごしているようです


もちろん、いいことです


人類にとっては(笑)



あなたの誠実さは「64 しっかり」です

相手に対して優しいあなたは、相手にとっては理想です

このままのあなたでうまくいくでしょう。あとは、あなたの気持ち次第…・・


あなたの浮気したい指数は、「55 ふわふわ」です。

あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。

普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、

二股関係になることは少ないようです。

可能性はあり(笑)


あなたの度胸指数は、「52 ドキドキ」です。

人並みの自信と度胸を持っているようです。

わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです


浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます

あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、

そのまま家庭を大事にした方がよいようです。

でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、

2人でお酒を呑みにいく、キスくらい 

相手も確信犯の様な気が・・・・・


あなたが出来る浮気の範囲は、

このくらいのようです

2人でボーリング


これでもうドキドキでしょう 

無理してすることもありませんが(笑)








・・・だそうです


1日の95%がエロで埋め尽くされてる私って・・・







当たってるからいいけど・・・(笑)











ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

♡♡ アメブロランキング ♡♡
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2005-11-01 21:16:14

2人のルールブック

テーマ:☆ 恋愛のABC ☆

今日はお休み

高校時代の友達夫婦の家に用事があって行ったついでに
お茶を飲みながら歓談してきた


2人の雰囲気ってほんまに似てて、ほんわかしてて、
ほんまにうらやましいなぁ・・と思った(=゚ω゚)ノ



最近お笑い芸人の

矢野・兵動の兵動さん結婚しましたが
自身のブログですっごくいいことを書いてました





赤の他人が一緒になるんだから、合わないのは当たり前


大事なのは「ルールのすり合わせ」をして


「2人のルールブック」をつくること








例えば、私は休みとなれば

映画に行ったりドライブに行ったり
家でじっとしてるより外に出ていたい
でも、彼は家でまったりするのが好き

こういうことに関しては、

話し合って どこまで妥協できるか、という
妥協点を探すしかないと思う

兵動さんが奥さんとそういう話をしていた時
恋愛感情はその時はなかったのに
「この人とだったら楽しいルールで過ごせるかな?」
って思ったらしい




「この人とだったら

自分が妥協してもいいから一緒に居たい」




って思える相手かそうじゃないかってのが
異性と付き合ううえでのポイントだと思うんです






正直言って

まだ今のカレシが

そこまでの存在かどうかは

疑問符がついてしまう白雪でした・・・











ランキングに参加しています↓↓


♡♡ 人気ブログランキング ♡♡

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。