マスク超有害‼肺からマイクロプラスチック検出、発がん率も上昇( ゚Д゚) | 浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

浄化、癒し、自分軸のLAVAヒーリング®で覚醒と自己実現のお手伝い

クレア☆ゆき LAVAヒーリング®創始者
レムリアン・ヒーリング(R)プラクティショナー

ヒーリング、西洋占星術&OSHO禅タロットカードで
統合し「望む未来」をナヴィゲート

 

昨年の今頃、ご近所さまの藤棚

 

 

 

おはようございます

クレア☆ゆきです

 

早くも桜は終り藤の候

 

移り行く花の主役に

かろうじてあせる季節を知る事が

出来るこの国はまだ幸せですね

 

 

 

この2年間まるで時間の

流れが感覚的に掴み難くて

 

今年が令和4年ということが

信じられない位…

 

かつては冬から春にかけての

ものだったマスクを

 

一年中つけている事が

その感性を鈍らせる大きな要素

ではないかしら?

 

 

今日の中村篤史先生noteでは

マスクの超有害性を指摘

しておられます

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

最近の報道(2022/4/6『ガーディアン紙』)でも、

 

外科手術を受けた13人の患者のうち11人の肺からマイクロプラスチックが検出されたという。この2年間四六時中マスク生活を続けているのだから、何ら意外なことではない。

 

 

スクリーンショット (5437)

 

 

マスクにマイクロプラスチックなどの微粒子や発癌物質が含まれていることについては、ずいぶん前から警告してきた。

 

 

スクリーンショット (5439)

 

 

マスクによる慢性的な低酸素状態(および高CO2状態)と、マスク含有の発癌物質、これらの合わせ技で、癌の発生率が増加する。


充分に予見できたことである。上記の報道は、いわば答え合わせで、「やっぱりね」という感じだ。

 

 

スクリーンショット (5441)

 

 

最近、朝日新聞に谷本議員を批判する記事が載っていた。陰謀論集団「Qアノン」の主張と谷本議員の主張を並べることで、谷本議員を貶めようとしている。記者のそういう意図が丸見えで、ひどいと思う。


こんな記事を書いてる暇があれば、ワクチン被害者のことを報じて下さい。僕は一時期、朝日や毎日に多少期待していた。水俣病やHPVワクチン禍のときには被害者に目を向けて、反権力の姿勢があったから。コロナについても弱者目線で報道してくれるのではないか。筑紫哲也が生きていればどのようにこの薬害を報道するだろうか、などと。


でも、期待した自分がバカだった。被害者のことなんてろくに報じない。

 

大手マスコミは終わってる

 

国民の「知る権利」に奉仕するのがマスコミの仕事なのに、実際やってることといえば、

 

政府のプロパガンダを拡散するだけ。

 

 

スクリーンショット (5445)

 

 

こういう不謹慎なキャンペーンをしてる政府を批判するのが、マスコミの役割でしょうが。政府となれ合ってるだけのあなた方の存在意義って、一体何ですか?

 

谷本議員の「DSがマスクを着けさせようと誘導している」という主張を批判したいようだけど、これは事実以外の何物でもない。


以前の記事で、ロスチャイルドからのメッセージについて紹介した。

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

ロスチャイルド家の当主、ジェイコブ・ロスチャイルドが、マスクについての見解を表明している。

 

 

スクリーンショット (5446)

 

 

『全員』という言葉が鍵なのだ。全員が同じことをしなければならない。我々が育成したすべての国家では、全員が同じニーズと欲求をもたねばならない。

 

そして全員が同じ命令に従うよう、調教されねばならない。

 

もちろん、マスクはウィルスには全く役に立たない。しかし大事なことは、トップダウンの命令に対する服従と適合なのだ。

 

政府の命令に従って『全員』がマスクを着用する。これが重要なのだ。それは、全員を『均一』にする制限のようなものだ。一体感、順応性、服従性、そして何よりも『平等性』を植え付けるのだ。~by Jacob Rothschild

 

 

ロスチャイルドが人々をどのような方向に導いていきたいのか、見えてくる。全員を均一にすること。この試みは成功したようだ。

 

街行く人を見ればいい。全員マスクしている。2年前もそうだったし、去年もそうだった。今年もそうなるかもしれない。

 

 

スクリーンショット (5448)

 

 

2類から5類への格下げが検討される。さすがにこれで、バカみたいなマスクも終わるのではないか。そう期待したいところだけど、2年間のマスク生活に、案外居心地のよさを感じ始めた奴隷たちは、外そうとしないかもしれない。

 

 

クローバー クローバー クローバー

 

 

本当にいつまでやるんでしょうか?

 

とはいっても、職場によっては

マスク必須でしょうから

 

その場合は布マスクになさる

とかの工夫が必要ですね

 

 

 

さてこのマスクの件の前に

中村先生がシェアしていた

 

広島で一緒に講演会をなさった

丸本大仁君とのエピソードが

素晴らしいですねクラッカークラッカークラッカー

 

 

正直これ程に地頭力がある子なら

下手に学校には行かないで

 

自分で調べ学んだ方が

よっぽど未来が開けそうです

 

既にこれほど現実に対し

疑問を持てるって素晴らしい

 

 

下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 

 

 

今回のコロワク騒動でも

 

『あれ?これおかしくない?』

という疑問を持つかどうか

 

この一点はとても大きい

 

その先どんな選択をするのか

全く違ってくる

 

 

これおかしくない?の最大の

問いの一つは

 

『何故戦争が起こるの?』

 

反戦運動をしようと

著名なアーチスト達が平和を

訴えようとも

 

無くなるわけがない事情

 

 

超富裕層が更なる金儲け

世界を意のままに牛耳る為

 

 

日本に開国を迫ったペリーの

妻はロスチャイルド家の娘

 

幕末に坂本龍馬・海援隊に

資金提供をしたのは

ロスチャイルド

 

 

国家は国民が作るのではなく

ロスチャイルド家が育成する

 

とは日本も例外ではないのです

 

 

でも、今ベル

 

この200年に渡る支配体制が

覆るかもしれない

 

キーパーソンはアップ

 

 

 

 

 

皆様どうぞ良い一日をドキドキ

 

 

乙女のトキメキ   おすましペガサス   ハートのバルーン