新NISAに備えて | 毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

毎日が豊かでHappy♡(お休みします(^^))

生きていると、いろんな出逢い、いろんな出来事があるけど、いつも楽しく前を向いて生きて行けたら良いですよね♪
自分の人生を生きる人体実験やってま~す。

Hello音譜

 

とんちゃんぶーぶーですラブラブ

 

黄色い花私のプロフィールはこちら黄色い花

 

 

 

ずっとほったらかしのつみたてNISAや、投資信託札束

 

 

2024年からNISAが新しくなるようで・・・。

 

 

つみたてNISAはそのままにしておいても大丈夫ですが

 

 

特定口座のものは、売って新しく制度が変わってからタイミングをみて

 

 

株やら、投資信託やらを購入していけば良いらしいラブ

 

 

欲張らず、利益が確定しているものから少しずつ売る準備をしています照れ

 

 

トータルでは、利益が出ているので良いのですが、

 

 

まだ時間があるので、損失が出ているものは、もう少し待ってみようと思いますウインク

 

 

また、特定口座の総額が80万円ぐらいになっているのと、

(投資をしている方にすれば微々たるものですがあせる

 

 

つみたてNISAと、特定口座に預けている投資信託の銘柄が被っていたりもするので、良い機会だし、

 

 

今まで手を出さなかった日本株にも手を出して、

 

 

優待など受けられたらなぁ~と目論んでいます音譜

 

 

まずは手始めに、近所にできたイオンのオーナーズカードを手に入れようかな!?

 

 

 

私が購入する来年に、買いやすい株価でありますようにおねがい

 

 

 

 

 

 

みんな幸せ赤薔薇 みんな笑顔ゲラゲラ おめでとうキラキラ

今日も札束豊かラブラブで平和だなぁ天使