前の記事でフードコート開放再開されたとしたのですが昨日(4/28)マックをテイクアウトしに

行ってみたらまたも閉鎖されてました。。

 

3密避けましょうてことですしね。


ですが、3階レストラン街、サイゼリヤも再開してました。

14時前の時点でお客さん7割くらいな感じです。


そしてそのサイゼリヤ再開に気づかず、娘のあんしんバイクのペダル付けが2時間かかるというので仕方なく時間つぶしのために若鯱家うどん屋さんへ入ったら料理到着時に仕上がりました〜の電話が笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あ、お客さんは3割ほどでした。



ここ、入るまで知らなかったのですが、名古屋のお店なんですね〜メニュー見て主にカレーうどんばかりで娘さん普通のうどんが好きだから、ちょい焦りましたあせる
でもお子様メニューはやはり普通の醤油味とカレーからチョイスできてよかった。
お味は少し濃いめ?時間が経つと麺が茶色になってビックリしたけどそこまで濃くなく、普通に美味しかったですウインク

麺がツルツル、こしが強くて娘さんやっぱりうどんが1番だねラブラブラブラブと一言笑。

満足気でしたのでよしとします。

どて丼は普通。お肉の量もう少し欲しいとこでしたが。

 

ひきこもり生活、、長くなっていい加減限界だ!な方も多いでしょうが、ニュースにもなってました。

このGWで沖縄へ6万人観光客が押し寄せるそうです。。ゲッソリゲッソリ

 

現地の方もおっしゃってましたがお店はやってません。

楽しめません。

今じゃなくていいですよね。

自分探しとか今しなくていいよ。

て友達が言ってた。

↓最近好きなおしゃれvlog代表沖縄在住夫婦の動画。(撮影のヒントたくさん)

https://www.youtube.com/watch?v=ITtU6T_s-oI

 

 テイストと夫婦の空気感が好き。

 

 

こんな時はおうちで家族みんなでゲームはいかがでしょうウインク

児童館にあって娘とハマって何回も何回も遊んだもの。

 

 

 

絵本は赤ちゃんからおすすめ。鏡がついてるのでキラキラ好きな赤ちゃんもぜひ❗️な絵本。