またまた間が空いてしまいましたが、今年もよろしくお願い申し上げますキラキラ


今年も変わらず外出はちょこちょこしてるものの、甥っ子くんも生まれたりで近場を行ったり来たり。


よって、新年お初の外食ネタは葛西のヨーカドーアリオ。

パールレディのタピオカミルクティー

鉄観音のミルクティー甘さ少なめの黒糖タピオカ、だったかな。

甘さちょうど良き、でした。


からの豚骨一燈。

確かつけ麺が有名だったぽいけど、娘さんが食べれないだろうと醤油ラーメンに。



あっさり鶏ベースのおだし?細麺で食べやすかった。お店名は豚骨だけど。

美味しくいただきましたラブラブ

そして本店は大行列と噂なのだけど、こちらは待ち人0人。

穴場ですニヤニヤ


フードコートは三が日で混み合ってはいたものの、わりとすぐ席が空くのでそれほど待たず。


お隣のホームズ二階でもたんまり遊んで帰りました。


ビバ無料施設デレデレ

冬はやはり室内遊びが良き。


甥っ子くんはもうすぐ新米パパの元、名古屋へ帰ってしまうので今週のうちにもう一度会っておきたいとこ。

家族3人生活頑張ってほしいですウインク