おはようございます!

昨日、旦那と飲みすぎて、だいぶ二日酔いのママです。

三人の子育てをしながら、日々、粘土に癒しを求めつつ、大人も子供も可愛いラブラブ

持っていて、楽しくなるをコンセプトにフェイクスィーツ作家をやっています。


snow moonこと渡辺由紀子でーす。デレデレ

昨日は、ヨコハマハンドメイドマルシェにクレイパテイシエール36期のみんなと一緒に出店してきましたー😆
楽しかった。酔っ払いとっーても楽しかったです。

初めてお会いできた方とお話しして、洋服の趣味、音楽の趣味が合うことにびっくり‼️嬉しい出会いでした。音譜

すごい大きいイベントに参加できることは、自分にとって、とてもお勉強になります。ディスプレイが今、自分にとって考えなきゃいけないところだなと。😅💦

今回は、みんながみんなが考えて、持ち寄ってブースができました。私、1人だったら全然考えつかなかった…。滝汗
たんじりょうこ先生も激励に来ていただき、私はトイレに行っていたからあまり、お話しできなかったのが残念でだったです…。あせるあせる

しかも差し入れも!ありがとうございます!ちゃんと考えて5人分!すごい!いろいろ考えてくれるりょうこ先生、大好きですちゅー

次の出店は、8月3日、

真夏のデザインフェスタ
に出店しまーす。

まだまだな私ですが、頑張って告知して作品のレベルアップに頑張ります。

今回、出店に持っていった作品達をminneにて販売していきたいと思います😆💕今週中にはアップしたいな。

よかったら見にきてください。


インスタグラムやっています。よかったらフォローしてください。