いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



海のはじまり最終話に

ブログではなく

インスタで長文書いてくれて

想いが伝わり

最終話を見るのが楽しみだと思った

数分前に

いきなりめめのインスタから通知きて

まさかのゲリラインライするって

ビックリしたわ〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


数分だったけど見れました。

まさかのラウールくんのインライから

めめのゲリラインライ見れるとは…。


それにゲリラインライなのに13万人視聴にも

ビックリすることになる(^_^;)


コメント見てる時はしゃべらないけど

ずっとめめ見てられます(*^^*)

髪型が変わってまたまた良い感じだな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


めめの他の人とは違う感性…良いよね✨

人のことを客観的に見れる

正しい間違ってるって言えるけど

その立場になった時に

ちゃんと考えられるのかってニュアンスのこと

言ってたな。

私も人のことは見れるけど

その立場になった時は…って同じこと思うから

感性似てるな〜って

他の人もそうなのかな!?


ドラマ見て教訓にしてもらえたら

って言ってたと思うけど…

ホント考えさせらたなと毎回思う。



最終話もモヤモヤして終わったって

ポスト見るけど

この先は人それぞれの感性で良いと思う。

みんなが最終話で幸せなら…。



最初から泣きそうになり

途中から涙が止まらなくなった。


水季さん海ちゃん夏くんの家族

みんな幸せそうだな

この幸せな3人が見たかったと思ったら

泣きそうになるよね。


海ちゃん夏くんのやりとりで涙が…

夏くんはどうするのって聞いて

淋しくなくなるまで待ってるよって

言ったと思うけど

待っててくれるだ!!

尊重してくれるんだ。

わかり合えた瞬間に(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


そして1人で育てるって言ってたけど

甘えることができた夏くん

成長したな〜

1人でお留守番させないでって…

甘えることにしたのが津野くんで笑えた(^_^;)

そしてあいつ呼ばわり(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

仲良くなってほしかった水季さん!


からの弥生さん大和くん

みんなが手伝ってくれる

1人では無理

水季さんも色んな人が関わってくれたから

1人ではなかった

水季さんと関わった人たちや

夏くんの周りの人たちがいるから

夏くん海ちゃんの親子がやっていけるんだ。

いろんな形があって良いし

行きたいとこに行って会いたい人に会う

尊重してくれるとこが良かった。


いつかまた弥生さんと

一緒になってくれたら良いな。


付き合い始めの頃の

夏くん弥生さんのシーン

面白い話聞きたくて付き合ってませんって

それは同感だなと思った

居心地良いかどうかだと思うから。





最初と最終話が重なる

水季さんと海ちゃん

夏くんと海ちゃん

同じ場所…

いるよって…


水季さんからの手紙

父親らしいことはできなくてもいいよ

ただ一緒にいてって泣けた…。

そばにいるだけで安心なんだ。



考えさせられるドラマで

最後に涙が止まらなくなるって 

あまり経験したことなかったけど

夏くんを演じきってくれてありがとう

そしてお疲れさまでした。


村瀬さんのインタビューで

夏くんの役

めめは嫌われることを恐れてないって

凄いなと思う。

それが役者目黒蓮なんだな✨


家族って素敵だな(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


朱音さんの言葉もグッときました。











いつもSnowManに感謝✨