いつもありがとうございます。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。



めめのインスタストーリー

どうした目黒〜(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

最後は自分で笑って終わってたぞ!!

楽しそうでなりよりです(*^^*)


で!!

FINEBOYSやっと見れました

ブルーが似合う(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)


普段のページから

めめの特集まで

今までもこれからも最高が更新されるね(*´ω`*)


自撮りの角度は?で

自分ではわかってないけど

人から左側って

わかってるな〜第三者は(^^ゞ

理由が前髪分けたときに顔が見えるから

そうだったの(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

私はそうゆう理由ではないけど

左側が好きな角度だな

好きに理由はない(^^ゞ


いつでもキラキラしてて

今ではボケることもできて

さっくんの話に爆笑して

笑顔でいてくれるだけで幸せです✨


今回の表紙(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)(〃∇〃)

中身も更に最高だ🖤



表紙と言えば

テレビ誌3誌だったかな

からの

先ほど解禁されました!

日経エンタテインメント表紙で

ロングインタビューどれくらいなんだ!?

気になるな〜!!


そして

午後ティー

パッケージが変わるのかな!?

またま新CM

晴れ風に午後ティーに

嬉しい悲鳴です(*^^*)





 

 




 

 






更に

来週のそれスノ

めめ×大鯛釣り

楽しみでしかない✨



 

 









3ヶ月待ちました

忘れた頃にやっときた(^^ゞ

GALAのグッズ


おみくじ付ステッカー

舘さんでした!

私が思ってることが書いてあって

私の心がわかってました!?って思ってしまった(^^ゞ

内容はそれぞれ違うのかな!?

SnowManすごいな(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)


カードフレグランスは

ふっかさん…

私にはシャンプーの匂いがした

サボンって好きだな。

職場でサボンの匂いのする

柔軟剤かな!?

良い香りのする人がいてます!


岩本くんは…

サンダルウッド

岩本くんらしい感じでこちらも好きだな✨



WE AREのCD発売延期に

気長に待ちますよ!!





ビックリしたこと

HeySayJUMPの有岡くんが

松岡茉優さんと結婚

ウワサは知らなかった(^^ゞ

報告はFCから来るの!?

スノはまだまだだと思うけど

急にお知らせきたら衝撃に備える必要あるかも!?




いつもSnowManに感謝✨