Snow Man 皆様お疲れ様!! | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

こんな事、あの時信じてただろうか
願ってはいたけど
ここまでとは思いませんでした



愛羅です(`・ω・)ゞ







昨日で売上の集計が締め切られ
本日発表になりました\(^o^)/






こちらはBillboardになります
93.9万枚ヽ(*・ᗜ・)ノ💥ヽ(・ᗜ・* )ノ ハイタッチ!
Snow Manの皆様
そしてもちろんファンも含め
頑張った。゚(゚´Д`゚)゚。




週間目標のミリオンは残念ながら達成できませんでしたが
と言うより
週間目標をミリオンに設定するのが狂ってる━Σ(゚Д゚|||)━
とも思いますがね
もう少しの所まで行きましたが力及ばず(T ^ T)





しかし!!
とんでもない結果を残すことが出来ました(o^^o)♪


因みにオリコンの売上は91万枚ちょいだったかな??
確定の数字は水曜日
まぁどうであれ
恐ろしいことだけは確かなのでもういいだろう




忙しい中
沢山の番組に出演し
それぞれがそれぞれにインパクトを残し
1人1人がそれぞれのフィールドで精一杯頑張ったからこその結果だと思います





デビューすら不可能と言われたグループが
CDが売れないと言われるこの時代で
誰にも負けないくらいの結果を残しました



10年前の愛羅に伝えたいね
本担様、大丈夫だよって
頑張ってるよって

正直想像もしていませんでしたし
今でもまだ信じられない


だけどこれからも
ずっとずっと素敵なグループでいてほしいから

まだまだ見たことの無い景色を見せてね




続いてはコンサート配信!!
シフトが上手く行き8公演見れそう♡♡
楽しみにしてます(≧∇≦*)