Happy New Year | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

新年明けましておめでとうございます...♪*゚

愛羅です(`・ω・)ゞ


早いもので2019年も終わり
2020年が幕を明けました


とても大切な1年間の始まりです
忘れられない1年間になる事でしょうね…
さてどんな未来が待っているでしょうか??






はい、恒例
担当様晒しに参ります




神担様 田中聖君♡♡






本担様 渡辺翔太君





副担様 薮宏太君





二階堂高嗣君





七五三掛龍也君








バンド枠



大内慶さん






佑聖さん





中江川力也君






なんか変なの混じってますが 笑
こんなもんですかね




あとこちらもある意味特別枠


樹君と





元副担様田中斗希君







ざっくりこんなところですね


色々思う事がある方々ばかりですが
この辺の方々と楽しい年に出来ればなぁと思います

あ、斗希君には会いに行きませんよ??
愛羅破滅するから 笑



今年も1年素敵な年になりますように(*˙︶˙*)☆*°
皆様にとっても素敵な1年になる事を祈っております...♪*゚



そして何より
Snow Manにとって大きく羽ばたける1年になりますように(*˘︶˘*).。.:*♡