Happy New Year | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

皆様明けましておめでとうございます


.
🎉。✨。✨。🎉
。🌟。🎌。🌟。
🎉。\ |/。🎉
  HAPPY
 NEW☆YEAR
🎉。/ |\。🎉
。🌟。🎇。🌟。
🎉。✨ ✨。🎉



2019年の幕が明けました(*˙︶˙*)☆*°

昨年は大変お世話になりました
というか…気持ち的に助けて頂いたことも多かったです


2019年はどんな事が待っているのでしょうか
出来たら今年は泣きたくないですね…
去年は泣きまくった気がします




さて、恒例担当様晒し


神担様  田中聖君


本担様  渡辺翔太君


副担様  薮宏太君、二階堂高嗣君
、七五三掛龍也君



バンド枠  中江川力也君、大内慶君


という所でいいでしょうかね??


基本は変わらずで。
というか全く変わらず??
ただ、思いは確定した昨年だったので
一人一人への想いがとても強くなった去年

今年はテンションを切らさないようにしたいと思っております…
現場がないとテンション切れるし浮気するしで(=_=)
去年も若干やったので
今年は踏み外さないように 笑
とりあえず渡辺さんだけは固定にしておかないとと思っております




そして来年も
悔いなく楽しく!!
次があると思うなよ!!

という感じですかね

とか言いつつ
すばる君にしてもタキツバにしてもLove-tuneにしても
やっぱり後悔することばかりなんですけどね
歌舞伎なんてリアルに次があると思うなよ!!って話でしたよね…
単なる恒例行事として歌舞伎に行ってしまいましたからね
わかっててもそんなもんなんだけどさ
後悔しないように1本1本を刻まなければならないんだな…と思ってしまいます



…年明けから暗い(・_・)







去年の現場は後半伸び悩んだのが原因であまり数字としては微妙だったので
今年はもっと沢山行きたいな(≧∇≦*)
そしてすの面にとにかく会いに行きたい!!





今年も沢山の思い出を作っていけたらいいなと思います!!

今年ももちろん?自己満なブログになるかと思いますが
暇な時でいいのでお付き合い頂けたら幸いです


2019年もよろしくお願いします(`・ω・)ゞ