Goodies × SPiSYSOL enn 2nd | Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Dreamの約束〜Snow Man渡辺翔太君とのキセキ〜

Snow Man渡辺翔太担のジャニーズ中心のブログ
日々の出来事や参戦の記録

まず初めに

やっぱり薮君は愛羅に甘かった(//∇//)


横アリ1本ゲット(((o(*゚▽゚*)o)))
倍率こそ知りませんが
横アリ全申し込みで金曜の夜当選しました(^^)
次の日死ぬのは必須ですが
薮君に会える\(*ˊᗜˋ*)/♡でいっぱいです
あとは場所ですが当日までわからない事実…
うちわの有無があるのに(´・・`)
持ってこいよって話ですかね

とりあえず取れたので一安心
1日中ソワソワしてましたからね 笑




そして本日は
仙台のenn 2ndに力也君に会いに行ってきました(*˙︶˙*)☆*°

{D3C653BA-2334-46D5-BD19-4627D68CC1EE}



初の会場でしたが小さめですね
150といい所ですか??
知らないけど




ライブハウスは4月の盛岡以来
なんともあの空間は…
今の心境ではあまり入りたくないものですね

でも行きましたよ
大丈夫だからさ



目的はGoodiesというよりも力也君
完全にオンリーになりました
ゲストバンドのギターさんって
愛羅もマイナーになったものだ
でも
Goodiesは好きかと言われると微妙ですが
後藤君に会えるのは嬉しいんだけどね
力也君は相変わらず大好きですね

決してイケメンとは言いませんが…
薮君の好きとは別物なのでしょうね
どちらかといえば神担様寄り
そう言えば神担様以上に追いかけた年もありましたね
そういう存在です
今でもね



秋にアルバムを発売するとのことなので
その際にはまた仙台で待ってます



今回のメインはSPiSYSOLだったわけですが
相変わらずアクン君以外はどちら様?状態で
曲も知らなければメンバーすら分からない
前回ライブ行ったのは2015年のPlan-Bのツアーでしたっけ??
対バンで仙台と盛岡に行ったのを覚えてますが
基本素通りですし、CDも買わなかったので
結果また初めましてですよね
歌も悪くないですしボーカルも上手で
アクン君はカッコイイですし

がしかし。

アクン君のギターは
慶さんを思い出すには充分過ぎました
力也君の前に居たい愛羅は当然アクン君の前なわけで
このポジションはINKTも同じで
いろいろぐるぐりは巡って
行き着いた先は
ライブ来るならやっぱりINKTだな…と思いました
ライブハウス楽しくない( .. )

そして慶さんのあの右手をひたすらに眺めていたい…
アクン君のギターの手
全くそそられなかったな
ギターの手ってだけじゃダメなんだよ
愛羅は慶さんのギターが大好きなの。




話それましたが
アルバム発売おめでとうございます
アクン君、次貴方の姿を見るのはいつになるか分かりませんが
またその姿を見れる日を楽しみにしています




そして力也君
どうやら大丈夫そうですね
もう忘れられる事はないかな??
愛羅が会いに行くのを辞めるまでね
少しずつ貴方との距離が近くなるのがすごく嬉しかったです
周回集会から3年ですか??
何度救われたかわかりません
今回は飛ばそうかなと思っても結局会いに行ってしまう
そして温かい気持ちで帰って来れます
今回も本当にありがとうね
また仙台来てくれるってその言葉
信じて待ちます
最近遠征出来てなくてごめんね
遠征増えてて正直無理なのでm(_ _)m
ただ何か重大ごとがあったら飛んでいくので!!
大丈夫です、ちゃんと貴方について行きます
だからこれからも愛羅のこと覚えててくれたら嬉しいな
次は…名前かな??笑






先週胃腸炎で入院するかの瀬戸際までいきまして
何とか免れましたが
1週ズレたらと思うと死にます 笑
無事に会いに行けて良かったです
あ、後藤君結婚おめでとうございます\(^o^)/
前回は結婚前だったのね
指輪変わってましたね
後藤君の立ち位置はどこ!?とは思いますが
一つ言いましょう
何より凄いのは力也君だと思います(-_-;)




この先がどうなるかは分かりませんが
また大事な宝物が増えました
力也君いつもありがとうございます
また会いに来るからね



本日の思い出↓↓



{06E20E25-D44F-4278-9942-21815AD03760}

{A696294A-3210-43C7-8734-3301A0C4AAEF}




なっちゃんでいいから覚えようか??m(_ _)m