こんにちは。


晩御飯用に大根おろしていたら、自分の右手人差し指の先もすってしまった(‼️)

DAISY*SWEETSのmiyuです。


今まで、大根おろしで流血した事なんて無いのに〜!


よりによって、あと10日でイベントというこの時期に…😭もう…💦


すみません、いきなり愚痴になりましたが、気を取り直して。


そのイベントに出品する、夏の和菓子のバッグチャームを作りました。


花火とほたるのバッグチャームです。



そして、ひまわりと水面のバッグチャーム。



少し前に作りました、紫陽花和菓子のバッグチャームと、ネモフィラとすずらん和菓子のバッグチャームも加えて。



梅雨明けしていよいよ夏本番、まだ遠出は出来ないかも知れませんが、近場でも少しテンション上げてお出かけしたい時に、このバッグチャームがお役に立てばと思います💕



昨日から始まっています。



ラフォーレ原宿B1F

Kawaii☆Stars POP-UP SHOP❣️


♡日程♡

2021年7月15日(木)〜2021年8月1日(日)【6日間×3部制】


♡場所♡

〒150-0001

東京都渋谷区神宮前1-11-6

ラフォーレ原宿B0.5F


♡営業時間♡

Open11:00〜Close20:00


通販もあります。


カワスタさまHPです。

Kawai★Stars(カワスタ)による最新



私、DAISY*SWEETSは3部に参加します。


よろしくお願いします😊





⭐️最後までお読みいただきありがとうございます。いいね!やコメント励みになります。

⭐️Twitter始めました。

不慣れなので、しばらくはのんびりの発信、反応になりますが、よろしくお願いします🌸
 
⭐️minne(現在休止中)
 
⭐️instagram
フェイクスイーツやハーバリウムなどの作品をアップしています。

⭐️池袋のCARAMEL CUBEさんで委託販売始めました。(通販アリ)
A-18に置かせて頂いています。