藤枝の桜 | 日和見風見鶏

日和見風見鶏

何のことは無いテキトーなコトを徒然なるまま…

 2024.3月 春先の写真。
 藤枝金比羅山の桜、下書きのままでした…💦

 また折を見て過去の写真upしていきます!


 春先といえば、やっぱり桜!
 数日の暖かさで急に咲き始めました頃🌸


 あいにくの春の長雨、曇天ですが…
 この頃は涼しくて良かったてすね💦

 最近の暑さは尋常じゃない。
 ナニ?40℃って… Dubaiへ行った時が50℃!
 日本の暑さは湿気との戦いです(;´∀`)


 前夜の雨が少し残る藤枝の桜🌸


 桜の季節、一番好き🩷


 桜の花は魔性。浮かれてしまいそう…✨


 特に花弁が風に舞って散る姿は美しい✨


 私事ですが…
 先週(金)から左背部の痛みで眠れません。
 (土)仕事中も痛くて痛くて…💦
 昨夜も痛くて眠れず早朝に痛み止めを飲んで
 なんとか就寝…💧
 起きたら背部の激しい痛みは改善しましたが
 左肋骨、胸の下が痛くて痛くて💦
 背部まで抜ける様な鈍痛。
 胸下の皮膚が痛いし、珍しく動けません。
 週末に体調を崩す癖、なかなか治らない(笑)
 病院は休みだし、仕事もあるし…
 明日の様子で受診かな~治ると良いな💦