記録 334日目


はちみつ湯
カフェオレ


ケーキ






連休初日〜、8月にオープンした(知らなかった)

ケーキ屋さんの感謝祭ということで、


先着200名さまにレーズンバターサンドが

プレゼントされるというチラシを見て


これに乗らない選択肢のない

甘党なわが家はレーズンバターサンド欲しさに

プレゼント獲得条件の2000円以上の商品を

購入。


写真のケーキはいちごショートと思いきや、

レアチーズケーキでした。


すごく美味しかったんだけど、

これを購入した本人はいちごショートの

つもりだったみたいでショックを受けて

ました 笑



鶏肉ときのこ玉ねぎにんじんを

甘辛に炊いたもの。




ごちそうさまでした〜♪



雪の絵