記録 316日目


はちみつ湯
カフェオレ


焼きうどん
どら焼き




ちょっとボヤけてますが

私が好きなどら焼き。


ずっとあんこと生クリームだと

思っていましたが、

あんこと塩バタークリームたったと

気が付きました 笑



これこれ↑


ニラとキャベツとそぼろの丼ぶり

人参サラダのせ。





久しぶりに人参サラダを

作りました。


仮詰め中と治療直後は

この硬さすら難儀でした。


やっと食べれるようになったよ〜(T ^ T)

まだちょっと固いものはドキドキしますが。


そういえば、先日の歯医者さんで

次回の健診とクリーニングの

予約をしたのですが、

次は3ヶ月後という事で予約したら

もう来年ですよ!


あっという間に年明けそうで

なんだか怖いわ〜。


早めに粗大ゴミの予約しなきゃ!

と色気の無い話💦



今日、ついにCS始まりました!

プロ野球のクライマックスシリーズ。


カープが3年連続リーグ優勝した頃

ちょうど広島に住んでいたので

広島は大盛り上がりで!


そりゃ自然とカープ女子になるよね。


今は関西に住んでますので

自然と阪神応援してます。

という事で、

カープは元カレ、阪神は今カレと

呼んでます!


カープの中でも私は新井さん推しでして、

気が付いたら監督になってるし!


今日のDeNA戦はさすがに

カープ応援でサヨナラ勝ちに興奮しました。


もう、新井さんの喜び方が可愛い♡


明日も2戦目楽しみです。


朝は7時からオリンピック出場選考の

男子マラソンがあるみたいで、

そちらも気になる。


スポーツの秋ですから!

見る専門ですが。


私は食欲の秋かな〜。


今日もごちそうさまでした♪



雪の絵