記録 249日目

白湯
カフェオレ
スイカ


パンケーキ




マクド




マクドと言えば、鑑賞会とセットなわが家。

昨夜は最近ネットフリックスでちょこちょこ

見ている

「半分、青い」の「まとめ見」をしました。


気が付けば日付けが変わりそうだった💦


おかげで今朝は朝起きれず、

お散歩🐩行けなかった〜。ごめん🙏


朝ドラの話に戻ると、

ドラマの内容ももちろん面白いのだけど、

年齢設定が幅広くて感心するばかり。


永野芽郁めいちゃんも奈緒ちゃんも

(私、この女優さんめっちゃ好き)

高校生役から今はアラフォー役に

なってるんだけど、


不思議とこの2人がアラフォーに見えるのよね。

実年齢は、多分永野芽郁ちゃんが

このドラマの当時19歳くらい?

だったのかな?


メイクと服と髪型、演技力すごい!!!


で!一般人に活用できるとすれば

やっぱりメイク、服、髪型の部分で

特に!髪の毛重要やね!なんて

そんな結論に至ってます。


美容室行かないかーん。


ついつい、夏ってアップにするし、

帽子かぶるし、まっいっか!って

なってしまう。。。


と言う事で、


今日もごちそうさまでした♪



雪の絵