記録 241日目


白湯
カフェオレ
スイカ


パスタ




きのこパスタを作る時のレシピなんだけど、

今日はきのこがなかったので、

きのこ無しパスタ。


ニンニクと玉ねぎを炒めて

細く切った鶏むね肉チャーシューも加えます。


茹でたパスタも加えたら、

黒糖、酢、醤油で作ったタレであえるだけ。


仕上げに少し塩で味を整えて完成。


大葉が残っていたのがかなりいいアクセントに

なりました。


簡単でめちゃくちゃ美味しい♡


簡単じゃないと、毎日は作れません。


デザート

紅茶のスコーン



娘が買ってきてくれました♪


納豆ごはん




お昼がボリューム満点だったので、

軽めに済ませました。


バイトが終わってから夕飯を食べる娘には

今から何か作ります。


何にしようかな〜。


とりあえず私は

今日もごちそうさまでした♪


先日録画していた

「ラジエーションハウス」の映画版を見ました。


映画館にも見に行ったけど、

面白かったのでもう一度。


ラストシーンがたまらん。

きゅんきゅんです♡


何でもかんでも「早い」世の中だけど、

そんな時代に逆行して

ゆっくり進んでいく恋愛っていいな〜って

つくづく感じる今日この頃。


中学生の頃のフォークダンスでドキドキしてたの思い出すわ〜 笑


古い?


私が中学生の時、

ギリギリフォークダンス文化残ってました。


中1の時、大好きだった中3の先輩と踊れて

もう最高♡♡♡ 笑


今だにいい思い出♡



雪の絵