記録 296日目

白湯

白湯

余り物〜。




昨日寝る前、

セラミックインレーが口からポロんと

飛び出して(T ^ T)


今日は娘の卒業式用の袴の予約に行き、

そのあとランチの予定が…


歯医者に代わるという

(T ^ T)泣くしかない。


でも、袴選びはなかなか

テンション上がりました。


自分の頃とは違って種類も多いし

デザインが全然違う。


イメージモデルもテレビでお馴染み

人気若手女優さんたちだし!


袴選びが思いのほか時間がかかり、

いったん帰宅してすぐ歯医者さんへ。


詰め物が取れた状態で固形物をとるのが

怖くて、朝も昼も抜き。


でも、塩と黒糖は時々舐めていたから、

結構大丈夫でした。


そんな状態でいきなり夕飯を普通に食べたもんで、

そのあとお腹か…💦




食べれるって幸せ♡


今日もごちそうさまでした♪


雪の絵