食記録

125日目


カフェモカ

ドライいちじく



6年ぶりくらい?

コメダコーヒーへ

行きました。


地方の方ではけっこう

コメダコーヒーは車が無いと

行けない場所にあり、


運転をやめてからはすっかり縁遠く

なってました。


今日は駅近にあるコメダを発見!


私の狙いとしては、

シロノワールと

サンド系のモノを注文して

娘とシェアするつもりだったのですが、

娘がピザサンドを食べたいと

言うのでそれぞれ注文。






食べきれなくても

お持ち帰りさせてもらえるので

嬉しい。



 めっちゃ美味しかった〜♪




YouTubeで大食いの方が

コメダで全種類食べる!

っていう企画やってましたが、


いかに大食いの方がすごいか

痛感しました。


当然ながら私たちは

食べきれずお持ち帰りに。



コメダでお持ち帰りしたモノを

温め直して食べました。

それでも食べきれない。


お正月用に買った

あんこ餅を1個食べたしね!



 

もう満腹です!!!


今日もごちそうさまでした♪ 

 

雪の絵 

 

 

今日のダイエットブログ

 

Amebaダイエット部