アラフォー会社員の
なりたいわたしを

引き寄せる専門家

起業したい
出版したい
結婚したい

未来シフトコンサルタント
西澤ゆきえです♡
 

自己紹介記事はこちらへ

 

 

運営・主宰する

未来シフトカレッジでは

 

 

やりたいことに踏み出せない・・・
叶えたい夢が叶わない・・・
お金の不安をどうにかしたい・・


といったアラフォー女子が

 

 

起業家デビューを果たせた!
年収1000万円を達成した!
恋人ができた!
10キロやせた♪
出版できた❤



たくさんの受講生が
未来を意図的に創造することに

成功してるよ❤
 

過去の実績【起業の夢が叶った!】
18年務めた会社を辞め、
夢だったコンサル業で起業。
時間のゆとりとお金の自由を
満喫できています♡

【年収1000万円を超えました!】
会社員から脱サラして起業1年目。
まさかの年収1000万円越え!
想像以上の結果に自分が驚いています!

【出版できました】
ずっと夢見てた出版が叶いました!!

【彼氏ができました】
これまで一度も付き合ったことがなく、
結婚したいと思っていましたが、
「結婚ではなく恋人・彼氏が欲しい」
ということに気づき、
3か月で本当に彼氏ができました♡

【100万円を引き寄せました】
講座受講して半年、母親から
子供の養育費に当ててと、
突然「100万円」をもらいました!!

【体重マイナス10キロ!】
講座を受け、
キレイになりたいことに気づいて、
言われたとおりに動いたら
体重マイナス10キロ、
バストは2カップアップ♡
可愛いって言われるようになって
本当に人生が変わっちゃいました♡

【小さいころの夢が叶った!】
まさかイラストレーターに
なれるなんて思っていませんでした。
好きなイラストで
お金をいただくことができ、
本当にうれしいです!

【コミニティをつくれた!】
ずっとやってみたかった、
自分で人を集めて
お茶会やイベントがやれています!

【自分に自信が持てました】
自分に自信がなく、流されてきた人生。
講座の仲間たちにはげまされ、
お化粧の勉強をはじめることができた。
 

 

今日のテーマは・・

エレガントライン

一撃で♡

毎月の収入が

10万円アップした方法♪

エレガントライン

手元にくるお金を

一撃で♡

増やしちゃう方法があるのです♡

 

 

 

 

手元に10万も残るのかと思うと

感慨深いです。

 

毎月、10万円の収入アップ!

本当にすごいと思う♪

 

 

 

 

未来シフトカレッジの

生徒さんで

 

 

一撃で

毎月の自由に使えるお金が

10万円アップした

アラサー女子がいます♡

 

 

こちらのオトナ女子は

外資に勤めてる会社員さんですが、

 

 

新しくビジネスをはじめた・・・

わけではなく、

 

一回だけ、臨時的な収入が増えた

わけでもありません♡

 

 

 

起業を夢みて

講座を受けに来てくれましたが

 

現段階ではまだ会社員☆

 

 

 

でも

会社員のままでここから毎月、

 

自分で自由に使えるお金が

10万円分、

 

年間で120万円が増えたんです♡

 

 

すごいよね❤️

 

 

 

これはいったい

なにをしたのか・・・

 

というとね☆

 

 

出すべき場所に

ちゃんとエネルギーを出した

 

のです♡

 

 

***

 

 

出すべき場所に

ちゃんとエネルギーを出した

 

とは、

 

行動すべきことを

すべきタイミングで実行した

 

ってこと。

 

 

つまり「直感に従って」

すぐに「挑戦した」のです♡

 

 

 

わたしたちはみな、

 

自分の波動の調整と

現実世界の行動の掛け合わせで

 

夢をカタチにします。

 

 

夢が叶わない、

人生が変わっていかない人はね、

 

 

そもそもの波動調整が

ズレているか、

 

波動調整ばかりしていて

やるべきことをやっていないか、

 

または

 

やるべきタイミングが

ズレているか

 

です。

 

 

とくに「行動面」では

 

せっかく直感に気づいたのに

怖がってしまってなかなか動けず、

 

タイミングがずれちゃってる人が

けっこういらっしゃいます☆

 

 

直感はほとんどが

「挑戦になる」ことばかりなので、

 

ちょっと怖気づいてしまうと

ついつい後回しにしちゃったり、

 

気づかないふりをしちゃいがち。

 

 

本当は

直感がやってきたら

最低でも「48時間以内に」

動くことが大切☆

 

 

そうやって

その瞬間にやるべきことを

ちゃんとやっていれば

 

ものの数分で♡

 

収入が上がったり、

夢が叶っちゃったり、

 

 

わかりやすく現実は

変わっていっちゃうんだよ♡

 

 

 

そして、

 

もっと直感に敏感になって

ムリなくさらっと

収入を増やしたい♡

 

 

そんなあなたへ

とってもお得なお知らせ☆

 

 

LINE公式から

「未来を変える★夢を叶えるコツ」

がわかる動画を「5つ」

無料プレゼント中です♡

 

ぜひゲットしてね♡

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに
挑戦できずに
立ち止まってしまっていたり

スピをかじったことがあるけど
上手くいっていなかったり

将来に希望がみえなかったり・・


していないでしょうか。



わたしたちはまだまだ
「これから」なんです♡

アラフォーだからこそ、
夢を叶えていくんです♡




悪くない人生・・じゃなくって
最高の人生にしたい!!


なら、

 

独りでやらずに一緒にやろう♪

 


第二の青春を応援するべく、
「未来を変える★夢を叶えるコツ」

がわかる
5つの動画をプレゼントしています♡

 

受け取りは

LINE公式から

ご案内になります★

 

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ID検索は

@576drgzl