アラフォー会社員の
なりたいわたしを

引き寄せる専門家

起業したい
出版したい
結婚したい

未来シフトコンサルタント
西澤ゆきえです♡
 

自己紹介記事はこちらへ

 

 

運営・主宰する

未来シフトカレッジでは

 

 

やりたいことに踏み出せない・・・
叶えたい夢が叶わない・・・
お金の不安をどうにかしたい・・


といったアラフォー女子が

 

 

起業家デビューを果たせた!
年収1000万円を達成した!
恋人ができた!
10キロやせた♪
出版できた❤



たくさんの受講生が
未来を意図的に創造することに

成功してるよ❤
 

過去の実績【起業の夢が叶った!】
18年務めた会社を辞め、
夢だったコンサル業で起業。
時間のゆとりとお金の自由を
満喫できています♡

【年収1000万円を超えました!】
会社員から脱サラして起業1年目。
まさかの年収1000万円越え!
想像以上の結果に自分が驚いています!

【出版できました】
ずっと夢見てた出版が叶いました!!

【彼氏ができました】
これまで一度も付き合ったことがなく、
結婚したいと思っていましたが、
「結婚ではなく恋人・彼氏が欲しい」
ということに気づき、
3か月で本当に彼氏ができました♡

【100万円を引き寄せました】
講座受講して半年、母親から
子供の養育費に当ててと、
突然「100万円」をもらいました!!

【体重マイナス10キロ!】
講座を受け、
キレイになりたいことに気づいて、
言われたとおりに動いたら
体重マイナス10キロ、
バストは2カップアップ♡
可愛いって言われるようになって
本当に人生が変わっちゃいました♡

【小さいころの夢が叶った!】
まさかイラストレーターに
なれるなんて思っていませんでした。
好きなイラストで
お金をいただくことができ、
本当にうれしいです!

【コミニティをつくれた!】
ずっとやってみたかった、
自分で人を集めて
お茶会やイベントがやれています!

【自分に自信が持てました】
自分に自信がなく、流されてきた人生。
講座の仲間たちにはげまされ、
お化粧の勉強をはじめることができた。
 

 

今日のテーマは・・

 

エレガントライン

エイブラハムの教えのまとめ⑤

どうしてこれは叶わないの?

エレガントライン

 

「引き寄せの法則」という本に出会って

スピリチュアルを実践し、

 

鎌田ヒロ&ディマティーニに出会って

お金から自由になりました♡

 

こちらは

 

「精神性の成長」に役立つ

エイブラハムの教えをまとめていく

 

連載記事です♡

 

 

シリーズ前回記事

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

「なぜ、これは叶わないんだろう?」

 

 

一番、叶って欲しいことが

なかなか叶わない・・

 

 

そう思ったことはありませんか?

 

 

***

 

 

あなたが叶えたいことは

すべて叶います。

 

 

あなたの「観たい現実」は

すべて

現実世界で観ることが出来ます♡

 

 

あなたの夢は

すべて叶うのですが・・・

 

 

それには「順番がある」んです。

 

 

夢は「順を追って」

叶っていくんです。

 

 

 

ではどのような順番に

なっているかと言いますと、


 

あなた自身が

受け取れる準備が出来たものから

 

あなた自身が叶えていく

 

んです♡

 

 

***

 

 

あなたが「願った」段階で、

ソースはすべてを叶えています。

 

 

けれどもあなた自身の

準備が整っていないので、

 

それを受け取ることが

出来なくて

 

「なかなか叶わない」ってものが

現れているってこと。

 

 

だから受け取ってる側の「あなた」が

準備を整えていけば、

 

自ずとすべてが叶うんです★

 

 

***

 

 

「これはまだですか??」

 

ではなく

 

いま、

叶える順番が

やってきているものを

しっかりと受け取り、

 

喜び、満足に浸って

それらを叶えていけばいい。

 

 

 

そうすれば

次へ進みます★

 

 

 

どうぞ「楽しんで」

 

いまやってきている

「叶えるものたち」を

叶えていってください★

 

 

そうして

 

順番待ちをしてくれている

あなたの「望みたち」に

 

どんどこ「バトンタッチ」

していってね♡

 

 

 

これから

すべてがやってくるんだ♡

 

 

楽しみですね♡

 

 

 

LINE公式から

「未来を変える★夢を叶えるコツ」

がわかる動画を「5つ」

無料プレゼント中です♡

 

 

ぜひゲットしてね♡

 

 

 

 

本当はやりたいことがあるのに
挑戦できずに
立ち止まってしまっていたり

スピをかじったことがあるけど
上手くいっていなかったり

将来に希望がみえなかったり・・


していないでしょうか。



わたしたちはまだまだ
「これから」なんです♡

アラフォーだからこそ、
夢を叶えていくんです♡




悪くない人生・・じゃなくって
最高の人生にしたい!!


なら、

 

独りでやらずに一緒にやろう♪

 


第二の青春を応援するべく、
「未来を変える★夢を叶えるコツ」

がわかる
5つの動画をプレゼントしています♡

 

受け取りは

LINE公式から

ご案内になります★

 

下矢印下矢印

 

友だち追加

 

ID検索は

@576drgzl