#本日のおうちごはん〜休日の旦那ごはん( ̄^ ̄)〜 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんにちは☀️


ご無沙汰しています😊



なんとやく1週間ぶりのアップとなります💦

新年度、わたしの転職

娘の就職とあれこれバタバタ💦

(これについては、また聞いてくださいね〜あせる



今日は朝から

お腹を空かせて

気持ち痩せ細った笑旦那さまに

朝ごはん作りました🍚🥢




桜献立桜

🍖鶏もも肉のパン粉焼き🍖
(ガーリックしょうゆ味)

🍳目玉焼き🍳


🥣豆腐と卵のスープ🥣

🍚ごはん🍚




旦那の場合

待たせるより

早く食べたいみたいなので


お肉🍖バットのままですが爆笑笑



また少しずつ

お料理載せたいなーと

思っていますニコニコ



みなさま

良い週末をお過ごしくださいねウインク音譜

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する