#本日のおうちごはん〜家族に感謝の日でした〜 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙

先程から外は雨☔


みなさまのところは

どうですかはてなマーク



今、大学生の娘と息子は

春休み🌸



「カレー作りました🍛」

と娘ちゃんからのLINEがおねがいラブ


わたしは

日勤だったのですが

子供たちは入れ違いに

バイトに出掛けて


旦那さまは

仕事に備えふとん1ぐぅぐぅ


ってことで

ひとり飯でございます。


いつもなら帰っていそいそ準備ですが

今日は娘ちゃんのカレー🍛が

あるので


サラダだけ作りました🥗


もう一品は

かぶの甘酢漬け

うちの常備菜ですニコニコ


そして嬉しいお土産がラブラブラブ



旦那さまからですドキドキ

甘いもの食べないからと

チョコレートお断りされましたが

(昨日のブログにもかきましたが汗


わたし

甘いものが大好きラブラブラブ


はぁ〜ラブラブしあわせラブラブ


息子は息子で

今朝、「ゴミ捨ておねが〜いビックリマークビックリマーク

のわたしの声に飛び起きて


寝ぼけまなこで

行ってくれましたしzzz


なんだか

みんな

大人になったな〜音譜


感謝✨感謝✨

本日のおうちごはん

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する