#最近撮った写真は〜お散歩日和〜 | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

こんばんは🌙


わたくし、昨日から旦那様と

おデート中でございます❤️



先程、娘ちゃんが試験を終えて合流しまして

ようやく帰途につきました車DASH!DASH!


昨日に引き続き

娘ちゃんを待ちながら

公園に連れて行ってもらいました⛲️












普段歩くことなんて

大嫌いな旦那様


今日は

ふらふら😵🚬

てくてく😵DASH!


まったりした時間を

過ごしてましたラブラブ


わたしは

歩くの大好きラブラブ


良いお天気で

ぽかぽか陽気☀️


リフレッシュできました✨


そうそう

娘ちゃんは

試験の結果を心配していますが


真面目に頑張ってたから


きっと

大丈夫照れ





そろそろお家です🏠

みなさま

良い休日をラブラブ

最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する