いつかの大雪⛄️❄️ | 平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

平凡なアラフィフ主婦のつぶやき

2人の子を持つアラフィフ女子(;゚∇゚)
日常思う些細なこと、悩み、心配事など書き留めておこうかなと…
4月に娘が巣立ち。自分自身の人生を振り返り、今後の人生を楽しめるようあれこれ模索中です。

先日の大雪から

ようやく日常に

戻りましたでしょうかニコニコ


前回ブログにも書きましたが


わたし、お山育ちなので

雪が懐かしく

ふと思い出していました❄️


12、3年前の大雪❄️⛄️❄️



これ、幅1メートルくらいあるんです💦

雪の山が何日かして丸くなったのを

固めて削った感じです⛄️❄️



もう、やばい降りであせるあせるあせる



翌日の仕事のこと考えて

アパートの🅿️の雪かき



1時間おきくらいに一晩中やってました驚き驚き


朝になり

いざ出発🚗DASH!



真顔真顔真顔


なんと道には腰くらいまで積もった雪が

そのまま残っていましたポーンゲッソリびっくりマーク


実家の庭で

🏂したのも

あの時が最初で最後でしょうねニコニコ音譜



災害といえば

そうだったのでしょうけど



もうそういう時って

仕方ないにっこり

腹をくくって



なるようにしかなりませんしねニコニコビックリマーク


ケセラセラですよ音譜音譜




明日、明後日はおやすみ

ゆっくり過ごそうと思いますニコニコ


皆さんも

良い週末を音譜