☆相葉ちゃん誕生日おめでとう☆ | Snow★Kiss

Snow★Kiss

潤くん嵐くん大好きなmiraのブログだよ


相葉ちゃん💚⁡
41歳の誕生日おめでとうバースデーケーキ
今日はどんな1日でしたかはてなマークはてなマーク
私は、ニノのXにて爆誕したドキドキドキドキ
#わたくしからクリスマスイブを消した男 のタグに、⁡

⁡ホッコリ幸せな気持ちになりました💚💛⁡
今年は番組終了を経て新番組となったりと、⁡
相葉ちゃんにとって変化ある年となったねびっくりマーク

相葉ちゃんの笑顔は最強の武器💚⁡
その笑顔で、⁡
これからも変わらぬ活躍を期待してるよ気づき
ずっと応援しています💚⁡

この1年も相葉ちゃんが⁡
笑顔で過ごせる日々でありますように流れ星
幸せな日々でありますように流れ星流れ星
大好き相葉ちゃん💚💚⁡

⁡おやすみなさいおねがい