バイナリーオプション 規制 時期 内容 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

バイナリーオプション 規制 時期 内容

スノーキーこと、小手川征也です。   こちら も毎日更新中!


実際に35社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



バイナリーオプション規制の最新情報です。



*追記 最新情報はこちら→バイナリーオプション規制 最新情報 新ルールまとめ



現在、すでにバイナリーオプションを提供している業者と、


これからバイナリーオプションに参入したい業者などの


ワーキングループの途中経過です。



すでに5回行われているワーキンググループでは、


3月末をめどに、自主規制の話し合いが行われているようです。



なので、その3月末以降・・・春ぐらいがバイナリーオプション規制の時期のようです。



内容は、顧客の損益実績の公開、ペイアウト総額の比率、


十分な取引期間・取引期限の設定などになるようです。


売り切れ・完売 の際の顧客周知の実施などが盛り込まれるようです。



そして、最も重要なのが、


現在サービスを提供している日本国内の全てのバイナリーオプションは


なんらかのルール変更をすることになる、とのことです、



つまり、今の取引ルールで取引できるのは2013年春ごろまでとのことです。


バイナリーオプション 規制 日経新聞 という記事でお伝えしましたような、


厳しい規制内容になりそうですね。



FXのレバレッジ規制の時と同様に、


多くの顧客が海外業者に流出することになるでしょう。 残念ですね。


クレジットカードによる入金や、


出金時のトラブルが心配ですが、私も規制以降は海外業者を利用すると思います。



今回の記事のニュースソースはFXトレードフィナンシャルのUSTREAMでした。



現行取引ルールでは、


初心者が始めやすいのは100円から始められる選べるHIGH・LOW でしょうか。


FXプライム[選べるHIGH・LOW]


スペック詳細と攻略記事→FXプライム バイナリー 攻略



バイナリーオプション業者比較記事→BO 比較


バイナリーオプション手法まとめ→BO 手法 まとめ



注目記事。  HIGH・LOW 攻略法   HIGH・LOW MAJOR 攻略法


みんなのバイナリー 必勝法   バイナリーオプション レンジ外   BO 戦略