2012-07-15 12:26:00

FX 口座開設 方法

テーマ:FX 初心者 入門

スノーキーこと、小手川征也です。


実際に35社で取引した私のFX・BO業者比較まとめブログ記事はこちら です。



FXを始めたい!バイナリーオプションを始めたい!という方は


何をすればいいのでしょうか?



FX(外国為替証拠金取引)を開始するのに必要なのが口座開設です。


初心者にもわかりやすく、手順を書いてみますね。



まずは、口座開設をする上での注意点です。


口座開設の前に、あらかじめ


身分証明証(免許証など)をデジカメ・スマホなどで撮影しておきましょう。



デジカメのない方は、スマートフォン・携帯などのカメラで撮影後、


ご自身のPCのメールアドレスに送信し、


デスクトップやマイドキュメントなどの


わかりやすい場所に保存しておきましょう。


スノーキーのブログ-FX 口座開設 方法3


確認事項を承認、必要事項などを記入後に身分証明証を


メールで画像を送信、もしくはアップロードする方式の業者が


非常に多いので先に用意しておく方がスムーズですよ。



口座開設が遅れる理由の多くが身分証画像の送信忘れです。



あと、ご利用中の銀行のインターネットバンキングの申込手続き


しておきましょう。


リアルタイム入金・クイック入金が出来ると非常に便利ですよ。



では、準備が出来た後の手順です。


銀行通帳が手元にあるとスムーズです。



私のメイン口座のSBI FXトレードを例に書きますね。




基本的な手順は、どこの業者でもほとんど同じです。



口座開設はこちらから」をクリックすると手順が出ます。


スノーキーのブログ-FX 口座開設 方法


さらに「口座を開設する」をクリックして、


取引約款などに同意・承諾して、職業などの必須項目を入力します。


スノーキーのブログ-FX 口座開設 方法2


早いところでは、最短翌日にはログインIDとパスワードが届きます。


審査の電話などがかかってくることは滅多にありません。



口座開設手続きが完了すると、


ほぼ数分でFX業者からの申込確認メールが届きます。



メール関連のトラブルとして多いのが、


FX業者からの確認メールが「迷惑メールフォルダ」に入っているケース。


さらに、Yahoo!メールなどのフリーメールには届かない場合も。


実際に私もFX業者2社でYahoo!メールのアドレスには届きませんでした。



なので、口座開設完了後に、


しばらく待ってみても確認メールが届かない場合は、


違うメールアドレスで申し込んでみる・他社で開設してみる、と


いうこともお試しください。



ログインIDとパスワードが送られてくるまでは、


FX本を読んで過ごすのも良いかもしれませんね。



口座開設キャンペーンでFX本がもらえる業者もありますよ。


一覧表はこちら→FXキャンペーン一覧表



デモ口座でシステムを知ることも重要です。


デモ口座のあるFX業者一覧表→FX デモ口座 比較



少額資金で取引することをおすすめします。


10000円以下で取引できるのはこちら→1000通貨 手数料無料


こちらは1通貨単位・100円以下で取引が可能です→SBI FXトレード



FX初心者のための目次です→外国為替証拠金取引 ブログ


 |  リブログ(0)

スノーキーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。