FX レンタルサーバー | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)
2011-03-22 20:05:00

FX レンタルサーバー

テーマ:お名前.com

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に28社で取引した私のFX業者比較まとめブログ記事はこちら です。



今回の大震災による停電・


計画停電の影響を受けているFXトレーダーは多いのでは?



FXのレンタルサーバーについて。



スノーキー愛用トレードツール の一つでもある、


万能チャートツールのメタトレーダー4


EA(自動売買プログラム)で運用されておられる


ほとんどの方は、レンタルサーバーを借りられているとは思いますが・・・。



私も実際に利用しているお名前.com Windowsデスクトップ なら


Windows VPS」よりも優位点が数多くありますよ。


次の比較一覧表をご覧いただくと、


スノーキーのブログ-お名前.com


Windowsデスクトップ」には優位点が数多くありますよね。


最も気になる点のコスト面でも勝っています。



ですがコスト面以上に、実際に利用してみた私が一番感じたこと。


それは簡単に接続できること!


申込みをして、IDとパスワードが届いた後に、


こちらの動画→リモートデスクトップ を見ながら、数分で接続できました!



自動売買派ではない裁量トレード派の私の、お名前.comの活用法。



それはリモートデスクトップ上で、


メタトレーダー4のチャート画像を外出先でiPhoneで見る、ということ。


このサービス、iPhoneやiPad、アンドロインド端末からも接続が可能!



それにより、外出先から、NYダウ先、金先物、


原油先物などのチャートを確認することが出来るようになりました。 


スノーキーのブログ-ダウ先iPhone


上記の画像は実際にiPhoneに表示させたNYダウ先物の10分足画像です。


指標発表後のダウ先の動きを見ながらの


FXの指標トレードなど、トレードの幅が広がるのではないでしょうか?



MacからもWindowsが利用できるので、


FXに限らず、色々な活用方法も考えられます。


お名前.com

サービスの詳細についてはこちらをどうぞ→お名前.com Windowsデスクトップ



超簡単にFX自動売買プログラムが作成可能です→EA Generator(EAジェネレータ)



NYダウ先物、日経225先物、金先物の表示方法を書いた


MT4の使い方ブログ記事のまとめ→Metatrader4 使い方



MT4以外のチャートツールも画像付きで比較→FX チャート 比較



最後に私のFXトレード環境と愛用ツール を載せておきます。


スノーキーのブログ-スノーキー・FXトレード環境

左下のノートPC から時計回りでペンタゴンチャート


ぱっと見テクニカルメタトレーダー4アイネットトレーダー です。


私のFXトレード手法について詳しくはこちらで→FX手法まとめ