みんなのFX SNS | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)
2010-06-04 02:18:00

みんなのFX SNS

テーマ:FXブログ・2010年

FX芸人・スノーキーこと、小手川です。


実際に22社で取引した私のFX業者比較ブログ記事はこちら です。



先ほどのFX 35万円を5000万円にしたトレーダー の記事で紹介した


凄腕トレーダーのポジションを見ることが出来る

みんなのFX のみんなのSNSについて、再度詳しく書きますね。  



まず、次の画像をご覧ください(*画像はクリックすると大きくなります)。


スノーキーのブログ-みんなのSNS1チャート


チャート上の青や赤のは、誰かがエントリーしたポイントです。


マウスカーソルを合わせると、ランキング何位の人


どれぐらいのロットで、


ショートかロングかどちらでエントリーしたか見ることが出来ます。



カーソルを合わせると、こんな感じで表示されます。


スノーキーのブログ-みんなのSNS2チャート2


いかがでしょうか?



ランキング上位者のポジションを見ることも可能。

スノーキーのブログ-みんなのSNS3ランキング


過去の約定履歴も見れて、なかなか面白いですよ。


さらに、通貨ペアごとのチャット機能も。


スノーキーのブログ-みんなのSNS4チャット


上の画像は豪ドル円のものです。


ボラの大きいポンド円が盛り上がっていました!



さらに、みんなのQ&A広場と呼ばれる、掲示板機能も。


スノーキーのブログ-みんなのSNS5みんなのQ&A広場


初心者に優しい機能ですね。



このSNSサービスはみんなのFX に口座があれば無料で利用できます!



iPhone対応アプリもあり、ドル円スプレッドは固定。


現在、口座開設&取引で8000円キャッシュバック増額CP中です。


詳しくはこちら→みんなのFX