ぱっと見 | 旧・スノーキーのブログ(移転しました)

ぱっと見

月刊FX攻略.com連載中 のスノーキーです!


実際にFX業者15社でトレードした私が比較した記事はこちらです



クロス円が軟調です。


スノーキーのブログ-20090729ドル円1時間足チャート


チャート画像はマネーパートナーズハイパースピード のものです。



ぱっと見テクニカル 大先生の、予測チャート画像はこちら。


スノーキーのブログ-20090729ぱっと見

ぱっと見テクニカル 売買シグナル画像はこちら。

スノーキーのブログ-20090729ぱっと見売買シグナル


予測内容と、私の相場観があんまり一致しないのですが、


ドル円ロングをエントリーしてみました。


スノーキーのブログ-20090729FX約定

約定画像はDMM FX のものです。   DMM FX 使い方


上下50pipsでOCO注文済み。  FX用語 IFD OCO IFO



DMM FX10000円キャンペーン条件、


10万円以上入金後、取引一度以上を満たしました!

キャンペーンについて詳しくはこちら→DMM FX


こちらのキャンペーンも必見です→TRADERS FX



過去12年分と現在のチャートを比較し予測する


FX初心者必見のツールのぱっと見テクニカル


こちらに口座があると、無料で利用できます→伊藤忠グループのFXプライム



注目記事。  FX サーバーダウン時の対処法   トレードメッセンジャー


最後に私のFXトレード環境 を載せておきます。


スノーキーのブログ-FXトレード環境DMM FX


左下のVAIO から時計回りで、メイン口座の DMM FX


マネーパートナーズハイパースピード → さらに→メタトレーダー4


右下がぱっと見テクニカル のものです。 詳しくはこちらで→スノーキー式FX