今日は久しぶりにPCからの投稿きゃー


今日早速病院に電話をして 行ってきました。sei


おしりにイタイ筋肉注射をしてもらって、栄養の入った点滴したらきらきら


なんだかだるさもなくなっていて身体が動くじゃないですか?...よっ


家に帰って早速お掃除に洗濯と頑張りました。(やればできるかな?)


一週間家の事が出来ずにダンナサマ任せだったら...くさい、部屋干しの臭い


うーむう~~~んとりあえず乾いたものはしょうがない。洗濯機に入っていたのは念入りに洗いました。


本当に読んでくださっている皆様に励まされてとっても嬉しく思います。好


ありがとうキャー最後までこの言葉を忘れずにいたいです。


今日はとても気分も良く体調もいいので皆様にもこの元気パワーをおすそ分け...


どうぞ明日も皆様が笑って過ごせますように...    neko(´・ω・`)