先週末からずっと体調最悪だった。J


新しい抗がん剤の副作用だったのか...口の中は痛いし、体はだるくいくら寝ても


なんか調子悪い。飲み物さえ飲んでる感覚なし。。ガクリ


で、月曜日に病院へ...注射


食事ができないので ブドウ糖を点滴してもらい、明日も来てねと帰らされゾゾゾ


次の日もブドウ糖をいただき白血球を増やすための注射をして!!!!!!!!


またきてね~~と家へ戻る。でもなんとなく体の調子が良くなってきた。はにわ


朝マックが食べれる~~~きゃはっ♪


ジュースの味がする~~~悔し泣き


で結局点滴二日、注射が四日頑張りました。


これで東京に行ける~~~


楽しみです。